中小企業の働き方改革をサポート>>

現在 私は赤魔道士、静かなるガーディアン 、クレセントムーンという組み合わせでプ レイしているのですが、この3つのウェア それぞれに何のアビ リティ、防具を付けた らいいのかよくわかりません… これが良い と言うものがあったら教えてください!

A 回答 (1件)

《赤魔導士》


ノックアウト破壊力の高いアビリティをつけると良いかもしれません。僕の感覚では破壊力がB,Cあたりが調節しやすいかと。戦い方としては破壊力の高いアビリティとバスタールインを組み合わせながら攻撃し、ノックアウトさせながら戦う。って感じですかね。

《静かなるガーディアン》
物理・魔法耐性UPのオートアビリティがついているので、接近戦を主体に戦うといいかもしれません。なので、必然的に物理系のアビリティになりますね。ですが、敵との間合いが近い分、いくら耐性がUPしているといってもダメージは受けるので、敵の攻撃動作などの見極めが大切です。

《クレセントムーン》
ファイラをガンガン出しまくっていざっていうときにガードできなかった経験があるので、無難にルインとか組み込んでました。また、弱体・妨害系のアビリティとファム・ファタールを組み合わせたり、赤魔導士のバスタールインとファイラを組み合わせるのも良いかもしれません。

《防具》
プレイヤーの戦い方によると思います。ガードせずにガンガン攻めてひるませて戦う!という方はHP最大値の上がるもの、しっかりガードして確実に戦う!という方はガード防御力が上がるものを選ばれると良いと思います。僕のオススメとしてはペイガニズムやグリダニア紋章盾などがお手軽なので良いかと。

あくまで個人の見解なので、参考にしていただけると幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング