自分のお店を開く時の心構えとは? >>

ひねくれてる主人公のアニメや漫画を教えてください
例を出すと
 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
とかです
ジャンルは何でもいいです

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

「伝説の勇者の伝説」


http://www.denyuden.jp/index2.html

「風のスティグマ」
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/stigma/

「神のみぞ知るセカイ」
http://kaminomi.jp/index.html

「THE UNLIMITED 兵部京介」
http://unlimited-zc.jp/

「ログ・ホライズン」
http://www9.nhk.or.jp/anime/loghorizon/

「ローゼンメイデン‎」
http://www.tbs.co.jp/anime/rozen/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

伝勇伝見ました
紹介してくれてありがとございました

お礼日時:2013/12/31 01:33

少し違うかもだけど、私がモテないのは、どう考えてもお前らが悪い!という作品の主人公です。

アニメすごく面白いよ。
    • good
    • 1

めだかボックス外伝


グッドルーザー球磨川
はどうでしょう。
めだかボックスコミック15巻に1話目
グッドルーザー球磨川小説版上下巻
めだかボックスアブノーマルDVD 第6巻?
そして、めだかボックス22 巻に完結編が載っています
ただ、本編のめだかボックス読まないと展開わかりませんが。
物語シリーズの阿良々木暦もお薦めです。 
彼の信念は【友達は、いらない。友達を作ると、人間強度が下がるから】です。  
    • good
    • 0

ある意味 「ゆゆ式」 かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前は聞いたことありますけど見たことないですね

お礼日時:2013/12/27 01:51

・「絶望先生」


糸色望先生は、だいぶひねくれている感じがします。登場人物にも変人が多いですがw

・「クラナド」
主人公は基本的にイイやつですが、若干ひねくれている感じがします。どちらかというと家庭環境や負傷による挫折などから世の中を斜に諦観している感じかもしれませんが…。

主人公になると、なかなかひねくれているキャラは少ない気がしますね。ひねくれというより斜に構えてる感じのキャラならけっこういるかもしれませんが…。
主人公はあまりひねくれていると視聴者の共感をなかなか得難いですから、原因があって斜に構えている場合でも、根っこは素直であったり、イイ奴でないと好感を得られませんからw
一方、サブキャラやカタキ役にはひねくれ者がチラホラいることも多いですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですよね
サブキャラでは沢山いるんですけどね
クラナドちょっと見てみようと思います

お礼日時:2013/12/27 01:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q僕の好きそうなアニメを紹介してください

無駄に長文ですが、付き合ってください。

先日、面白かったアニメとそうでないものを書いて、質問したのですが、
嗜好性がイマイチつかめないという意見が出ました。
そこで、面白かった理由(ほぼ感想)や好きな場面、
好きなキャラクターとその理由を書きます。

できれば、好きな作品が同じ人に答えて欲しいです。
「・・・!!このキャラクターが好きならこの作品も好きなはず・・・!!」という意見も大歓迎です。

また、面白くなかった作品についても理由を書きますが、特に好きな作品がある人は見ないでください。
多分、怒ります。

↓↓自分の嗜好
1基本、キャラは喜怒哀楽が激しい方がいい(例外:やはり俺の青春ラブコメはまちがっているの主人公等)
2恋愛では、自分の思いを隠して女の子が主人公のために頑張る等の演出が好き(例:バカとテストと召喚獣)
(ギャグがあると尚良い)
3ほのぼの系は展開が遅く、退屈に感じる(例外有り)
4戦闘なら単にカッコいいのでなく、驚きのあるものが良い。(例:頭脳戦)
5上の理由でロボットものは全て無理
6メガネっ娘は好きでない

↓面白かった作品(参考に)
1タイトル
2理由(感想)や好きな場面
3好きなキャラクターと理由

・アイシールド21
ライバルが強敵であること、主人公がそれとくじけず戦うところに魅力を感じた。展開が早く、良かった。
ヒル魔妖一。過去のエピソード等から、たまに見せる人間味(優しさ)が良かった。

・HUNTER×HUNTER
設定が良かった。誓約で力が増す、キメラアントの生態、水見式の結果等、楽しんでみることができた。
特にいない。

・DEATH NOTE
同上。はじめ辺りの全てが衝撃的だった。でも、Lが死んでからは発言(活字)で話を進める事が多いように感じた。頭を空っぽにして楽しめる方がいい。
特にいない。

・ヒカルの碁
原作のみ。強敵の存在を身にしみて感じた。片方がもう一方を負かすときは、残酷だった。見所のサイとの別れの場面は、感動しなかった。多分、主人公のことが十分に好きになれなかったからだと思う。
特にいない。

・ハイスクールD×D
キャラクターが個性的。それぞれが可愛かったり、綺麗で作画が良かった。
主人公がよく喋る。(えっちな作品で、主人公は元気な方が良い)
会長とアーリア。特に二人が優しくて可愛く感じた。)

・はたらく魔王様!
ほのぼの系はあまり好きではないが、日常生活の場面は、雰囲気で我慢することなく見れた。
主人公が無関心だが、ヒロインが引っ張ってくれているので、良かった。ミカエル(?)戦の時、屋上に主人公が登場したとき興奮した。また、ヒロインが顔を赤らめたときも良い。
美恵。上記のとおり。

・変態王子と笑わない猫
オープニングのヒロインが可愛かった。どのヒロインもひたむきで良かった。
主人公の無神経な発言で、小豆が動揺する場面が好きだった。
主人公。普段、ふざけているのに、たまに診せる真剣なところ。元気なところ。
小豆。ツンデレなところ。怒った顔が可愛い。

・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
主人公が無口だったり表情が薄かったりすると、魅力を感じないが、それがこの主人公の見所だと知っていたので、この作品では気にならなかった。今更ながら、周りがひどいので、主人公とヒロインが引き立って見えると感じた。そういう演出も良かった。
主人公。文化祭の時、ヒロインのために体を張ったところが最高にかっこよかった。

・バカとテストと召喚獣(にっ!)
はじめにテストの点で勝敗が決まると聞いたのと、姫路さんだよりで勝ったせいで、戦闘の見所が薄いと見当をつけた。(気持ち等ほかの要素が関わるという説明がなかった)
しかし、ギャグの面白さとテンポの良さで、最後まで見続け、今では途中で切らなくてよかったと思っている。最後あたりは、低い点数のものが高いものを普通に殴り倒して、設定と矛盾していたが、ギャグが面白かったので、気にならなかった。好きな話は2の4話。召喚獣が本音を暴露して、宿主が動揺する場面が面白かった。あと、明久と美波、雄二と翔子の過去話も。常夏兄弟以外は全員好きで、感情移入できた。
主人公。自分の中での立ち位置は完全に変態王子の主人公と同じ。
翔子。過去話まで、可愛いとだけ思ってたけど、それで、必死に雄二のために抵抗してるのが健気で印象に残った。

・琴浦さん
特に最後辺り、展開が遅いと感じた。でも、一話が衝撃的で(欝でない)、主人公に感情移入できたので、なんとか見れた。主人公が元気なのと、眞鍋くんとのやり取りが面白かったのも、要素の一つ。
琴浦と眞鍋。やりとりが好き。

・School Days
はじめて欝な気分になった。これみたいなストレートな作品が好み。
キャラクターの感情がまっすぐ伝わってきた。主人公は嫌いだが、心に抱えているキャラよりかは見てて清々しい。
桂言葉。容姿。ひたむきさ(多分、容姿の力が大きい)。

・ちはやふる
テンポがいい。幼少期のエピソードが印象に残った。心理描写などは、キャラの表情の薄さや気持ちの分かりにくさを打ち消しているので、良かったと思う。
特にいない。

・おおきく振りかぶって
第一話から、駆け出しの野球部に予期せぬエース(田島)や強気だが実力もある花井の登場、その花井を清々しく討ち果たす、バッテリー。しかし、ピッチャーとしては特質である主人公。
インパクトが強く、面白そうだと期待して見れた。設定も良かったが、心理描写も良かった。主人公がなよなよしているが、心理描写と仲間の発言の多さから、不快な思いをしなかった。
阿部。主人公に手を差し伸べるところ。完全に主人公の気持ちでいるので、かっこよく感じた。

・ダンガンロンパ
主人公に感情移入するのは難しかったが、キャラ、作品ともに個性が強く、
おそらく、最後まで見ても飽きない。
特にいない。

↓面白くなかった、満足に見ずに切った作品

一応先に作品名だけを挙げますが、特に思い入れの強い作品がある人は見ないでください。
批判に近く、不快な思いをします。

・ワンピース
・BLEACH
・NARUTO疾風伝
・シュタインズゲート
・進撃の巨人
・鋼の錬金術師
・荒川アンダーザブリッジ
・バクマン
・ソードアート・オンライン
・ぼくは友達が少ない
・アマガミSS
・Clannad

(切った作品)
・そらのおとしもの
・エンフェンリート
・GANTZ
・輪るピングドラム
・リトルバスターズ!
・宇宙兄弟
・きんいろモザイク
・夏目友人帳
・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


・ワンピース
漫画で一巻見た程度。一言一言の重みが感じられず、しらけた。多分、画の好き嫌いが大きい。
アクションで魅せるように感じたので、前述のとおり、つまらなかった。

・BLEACH
同上。アクションで魅せるように感じた。

・NARUTO疾風伝
漫画で見た程度。読者からよりかからないと、主人公に感情移入できないように感じた。
画の好き嫌いも大きい。

・シュタインズゲート
昔、話題にのって全話を見た。しかし、今考えてみると、面白いと思って見てたのではなく
「これは、すごいことだ」と自分に言い聞かせてみていた気がする。
当時は考えないようにしていたが、主人公の心理描写が「~なのに」と責め立てるようなものばかりで、気持ちが追いつかず、置いてけぼりをくらっていた。
ストーリーは良かった。

・進撃の巨人
3巻程見た。途中で飽きてしまった。ただ、キャラクターを好きになれなかったので、感情移入できず、最後まで見る気が起こらなかった。

・鋼の錬金術師
3巻ほど見た。主人公を好きになれなかった。日常的な会話が面白くなく、テンポが悪いように感じた。

・荒川アンダーザブリッジ
ニノが理不尽に良い待遇を受けている事に違和感を感じた。ギャグだと分かっていても、気になった。
ギャグが面白くなかった。

・バクマン
恋愛の要素に魅力を感じられず、不快に感じた。
主人公の信念が感じられない上、最後あたりはポンポンと順位を上げていき、
ライバルの存在が微塵も感じられなかった。

・ソードアート・オンライン
設定や壮大な世界観は他になく、良かった。10話くらいで主人公が騎士団の内の一人に殺されかけたときは、心から怖いと思った。
しかし、主人公がおとなしく、つまらない上、それまで会ってきた女の子からも、理解できぬまま好かれていた。理由は助けて安心させたことだろうが、演出が物足りないように感じた。
10話で切った。自分の中では、綺麗に整った作品で終わった。

・ぼくは友達が少ない
主人公が周りに無関心で、喜怒哀楽に乏しいように感じた。魅力を感じなかった。

・アマガミSS
同上。喜怒哀楽に乏しいように感じた。主人公が理不尽にモテるので、つまらなかった。

・Clannad
主人公を好きになれなかった。周りが丸く枠に収まっていて、安心して見られるが、
逆に突き出たキャラクターが存在せず(全員いい人)、恐怖や興奮がなかった。
自分にとってはつまらなかった。シュタインズ・ゲートと同様、主人公に置いてけぼりにされた。
唯一、ギャグが面白かった。

・そらのおとしもの
主人公がむっつり。おそらく、これからもカッコよくない→面白くないと予想
・エンフェンリート
無駄にグロかった(感動するなら良い)。キャラクターの表情がぎこちない。
・GANTZ
原作のみ。同上。はじめは新鮮だったが、虫けらのように人が死んでいき、
アクションで魅せる戦闘が嫌いな事も相まって、退屈に感じた。
・他
ほのぼの

無駄に長文ですが、付き合ってください。

先日、面白かったアニメとそうでないものを書いて、質問したのですが、
嗜好性がイマイチつかめないという意見が出ました。
そこで、面白かった理由(ほぼ感想)や好きな場面、
好きなキャラクターとその理由を書きます。

できれば、好きな作品が同じ人に答えて欲しいです。
「・・・!!このキャラクターが好きならこの作品も好きなはず・・・!!」という意見も大歓迎です。

また、面白くなかった作品についても理由を書きますが、特に好きな作品がある人は見ないでく...続きを読む

Aベストアンサー

「いちばんうしろの大魔王」
http://www.maql.co.jp/special/daimao/

「史上最強の弟子ケンイチ」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kenichi/

「すもももももも 地上最強のヨメ」
http://www.tv-sumomo.com/

「瀬戸の花嫁」
https://ssl.avexnet.or.jp/avexmovie/setonohanayome/

「明日のよいち!」
http://www.tbs.co.jp/anime/yoichi/

Q主人公が特別なアニメを探しています

ガンダムSEED のキラや舞-Hime 少年陰陽師 エアギア Fate/Stay Night うたわれるもの 
創聖のアクエリオン 風のスティグマ ネギま 護くんに女神の祝福を
シャナ ゼロの使い魔 ヒロイックエイジ コードギアス 宇宙のステルヴィア フルメタル・パニック等
沢山のアニメがあると思いますが、上記の他で
同じような主人公が周りの人と比べてとてつもなく強い力があったり
または、他の人には無い力を持っているアニメがありましたら教えていただければうれしいです。

できれば2000年以降(作画の見易さの関係)でお願いします
多分こういったタイプのものは自分が知らないだけで沢山あると思いますので、沢山お知りの場合は中でもお勧めできる上位いくつかのアニメを教えていただけるとうれしいです。

ご回答お待ちしております

Aベストアンサー

主人公(たち)が「1度死んで特殊な力を手に入れた」アニメ2本。

「武装錬金」
高校生カズキは町外れに現れた化物に襲われそうになっていた(と勘違いして)女の子を助けようとして、心臓を貫かれ死亡。しかしその少女・斗貴子は「戦士」で、人間の闘争本能に反応し武器に変化する「核金」を彼の心臓代わりにして助ける。化物たちはカズキが暮らす学園の生徒たちを狙っていたために、自らも戦士となり化物と戦う。だがその埋め込まれた「核金」には秘密が…。
「核金」には治癒効果もあるため、身体の中にそれを埋め込まれたカズキはよっぽど凄い目に遭わない限り死にません。
主題歌がニコニコ組曲で有名になってますが、実はこういうあらすじ。

「RED GARDEN」
タイプもまったく違う、クラスメイトというだけで、共通の友人「リーズ」以外の接点がない4人の少女。リーズが行方不明になった夜、ヒロインの1人・ケイトがリーズと交わしていた交換日記を手がかりに行った屋敷で、4人は殺されてしまう。が、別の者に仮の身体を与えられ、「彼女たちの敵」と戦うことを強いられる。コツさえつかめばビルをも超える高い跳躍力など特殊能力がつき(が、なかなかコツがつかめないため最初は皆人並の力で戦ってる)、戦いが終われば不老不死に。
後日談編とも番外編とも取れる、数百年後の17歳のまま不老不死となった彼女たちの話もOVA化されてます。

現在進行形だと「破天荒遊戯」も入るかなぁ。
父親に「旅してこい」とポイッと家を放り出されて、わずか14歳で旅に出る少女・ラゼル。しかし彼女は前向きな性格で、復讐のために旅をしていた青年・アルゼイドに出会い「あんたの人生面白おかしくしてあげる」とスカウト。アニメでは省略されてるっぽいけどアルゼイドの旧友でラゼルの父と縁のある青年・バロックヒートも加わった破天荒な旅。何が特殊って、ラゼルは「魔法使い」。彼女が魔法を使って皆驚いてるので、この世界では特殊なんだろうなぁと。

参考にならなかったらすいません。

主人公(たち)が「1度死んで特殊な力を手に入れた」アニメ2本。

「武装錬金」
高校生カズキは町外れに現れた化物に襲われそうになっていた(と勘違いして)女の子を助けようとして、心臓を貫かれ死亡。しかしその少女・斗貴子は「戦士」で、人間の闘争本能に反応し武器に変化する「核金」を彼の心臓代わりにして助ける。化物たちはカズキが暮らす学園の生徒たちを狙っていたために、自らも戦士となり化物と戦う。だがその埋め込まれた「核金」には秘密が…。
「核金」には治癒効果もあるため、身体の中にそれ...続きを読む

Q「普通」に生きるのが目標の主人公が…(アニメ以外も

とにかく、「普通」に生きるのが目標の主人公っていますか?
特に夢がなく、安定した職業に就くのが目標、みたいな。

そしてそんな主人公が、どんどん「普通じゃない」ことに巻き込まれ、
「俺は普通に生きたいだけなんだよぉ!」と苦悩するような
作品があれば、教えてください。

漫画、アニメ、ラノベ、映画、ドラマ、なんでも構いません。

そして出来れば、その作品でその主人公は、
「自分が普通ではない事実を認め、その運命を受け入れていく」のか、
「どれだけ普通じゃないことに巻き込まれても、
それでも普通でい続けようとするのか」も教えてください。

Aベストアンサー

「Bグループの少年」シリーズ(4巻まで刊行済み)

中学時代は悪友に巻き込まれて悪目立ちしていたため、高校は平穏に暮らしたいと、悪友達の手の届かない偏差値の高校に入り、わざと(さえない格好したり平凡な成績を取って)Bグループ(優等生・スポーツマンや美男美女が集まるAグループに属さない「平凡な生徒」層)に紛れ込んでいた主人公が、やむを得ず絡まれていたところを助けたのは特Aグループに属する学校のアイドル的美少女だった…と言うところから始まるライトノベル。
主人公は「目立ちたくないっ」と望むが、ヒロインに好意を持たれ、ヒロインの友人らにいじられ、全校男子生徒からは嫉妬され、女子には噂のネタにされる。巻が進むにつれ主人公の「実力」も明らかになってくるし、ヒロインと相思相愛になるうちに「素」が隠しきれなくなってくる。

Qアニメで 主人公が(男)暴走するシーン 死んでしまうシーン 覚醒するシーン があれば教えて下さい 年

アニメで 主人公が(男)暴走するシーン 死んでしまうシーン 覚醒するシーン があれば教えて下さい 年齢は 30くらいまで 2000年以降のアニメ でよろしくお願いします

Aベストアンサー

『CHAOS;HEAD』
  西條 拓巳は、ヒロインを助ける為に覚醒、さらに、その後どん底まで
 落とされた後、最強の存在に再生します。

Q口が達者・飄々としているキャラ

こんなキャラが出てくる作品を教えて下さい。
どんなジャンルの漫画でも、また小説・映画でも大歓迎です!

・口が達者
(ピンチを口の上手さで切り抜ける・交渉が上手い・口車に乗せて相手を翻弄するなど)
・頭が切れて飄々としている
・よく人をからかっている

すべて当てはまっていなくてもOKです!
よろしくお願いします。

ちなみに、(あまり有名ではないので参考にならないかもしれませんが)理想のキャラは「サウスパーク」のカートマン、「ロック・ユー!」のチョーサーです。

Aベストアンサー

「マーベラス・ツインズ」(古龍・コーエーGAMECITY文庫)が一押しです!少し昔の中国が舞台で、主人公の小魚児は武術ではなく口車だけでなんなく敵をやりすごしてしまうことがほとんどなところが快感な伝奇ありの冒険譚。全ての条件にあてはまっています。中国の小説ですが、ライトノベルっぽいつくりなのでそのあたりを読まれている方でしたらおすすめです。

Q相思相愛、一途同士の恋愛アニメを探しています

以前、ここで似たような質問をさせていただいたものです。
私が本当に求めているアニメがピンポイントで絞れたので、再び参上した次第です。
はじめに以下の投稿について、誹謗中傷、批判等はお受けいたしかねることを、忠告させていただきます。「おすすめのアニメは無い」という投稿もご遠慮ください。

ずばり、主人公とヒロイン(もしくは彼)が、お互いに一途の恋愛を描いたアニメを探しています。
ファンタジー系や、現在と時代背景や世界観が極端に異なるものはNGです。
今までで私が見たアニメで条件に合致、かつ良かったと思うアニメは

「バクマン」→長い間相思相愛。結果ゴールイン。最高です。ただし、恋愛メインの話ではないので
ストーリー全部を楽しめるかが問題ですが。私は面白いと思いますが。

「謎の彼女X」→主人公には付き合ってもいない、ただの初恋の相手がいたが、それを忘れるほどヒロインに夢中になる。ヒロインも主人公が大好き。お互い初彼氏彼女。将来的にゴールイン確実な展開。

「フォトカノの新見遙佳 編、第1話~6話のみ」→まさに純愛。ヒロインがあからさまに主人公に
気があることを随所にて仄めかす所が見ていてほのぼのする。

3作品とも、とてもさわやかな気持ちになりました。大好きですね。
フォトカノに関しては、私の中では第7話以降は無いことにしています・・・

逆にNGは
「とらドラ」→お互い好きな相手がいながら、心変わりして駆け落ち?分からない・・・
「キミキス」→星乃さんが気の毒すぎる。
好きだった相手がいたり、付き合っていたりしたが、結局後から出てきた別の相手と
一緒になる。私が敬遠する展開です。

終始一途の恋愛アニメということは、先が分かっていて面白くないという見方もあるかもしれませんが、私はそういうアニメが好きです。
私は既婚者です。夫婦ともども人生初の彼氏彼女だったこと、はじめから結婚を前提に
付き合い、別の人生を歩むことなど考えられない存在であったこと、そして今がある事が、
私がそう思う要因です。
私が求めるアニメをご存知の方がおられれば、どうかお教えください。

以前、ここで似たような質問をさせていただいたものです。
私が本当に求めているアニメがピンポイントで絞れたので、再び参上した次第です。
はじめに以下の投稿について、誹謗中傷、批判等はお受けいたしかねることを、忠告させていただきます。「おすすめのアニメは無い」という投稿もご遠慮ください。

ずばり、主人公とヒロイン(もしくは彼)が、お互いに一途の恋愛を描いたアニメを探しています。
ファンタジー系や、現在と時代背景や世界観が極端に異なるものはNGです。
今までで私が見たアニメで条件に...続きを読む

Aベストアンサー

非常に条件が狭いので、なかなか該当する作品はありません。
基本的に恋愛モノは、アニメでも漫画でもゲームでも、一途に思い合っているだけではストーリーにメリハリがないので、何らかのトラブルやイベント、横恋慕や三角関係などを扱い、それを乗り越えていくことがストーリーとしての醍醐味になるので、比較的一途に想い合っている作品でも、どうしても恋破れて気の毒な結果になるキャラクターが居るものなので…。
とりあえず、一途な恋愛だと思える作品をご紹介しますが、条件にピッタリではない部分もあります。

・「英國戀物語エマ」
身分の格差があった英国ビクトリア朝時代のメイドと貴族の子息の一途な恋愛を描いた作品です。
アニメは第二シーズンが原作漫画とだいぶかけ離れた内容になっていますが、基本的にはアニメも漫画もとても一途な恋愛を描いています。最終的には主人公たち2人はちゃんと結ばれますが、残念ながらエレノア・キャンベル嬢が気の毒な事に…。

・「好きっていいなよ。」
人間不信気味なヒロインが、学校でも人気者の男子と不器用ながら付き合っていく学園恋愛モノ。
一途なヒロインながら、やや思考がネガティブw

・「ソードアートオンライン」
恋愛モノとは呼べないですが、主人公とヒロインの一途な想いを貫く姿勢にはバクマン。と通じるものがあるかと思います。若干、恋破れる娘が気の毒かもしれませんが…。

・「藍より青し」
若干ハーレム系的なノリではありますが、一途なヒロインの健気な姿勢はとても好感が持てます。

非常に条件が狭いので、なかなか該当する作品はありません。
基本的に恋愛モノは、アニメでも漫画でもゲームでも、一途に思い合っているだけではストーリーにメリハリがないので、何らかのトラブルやイベント、横恋慕や三角関係などを扱い、それを乗り越えていくことがストーリーとしての醍醐味になるので、比較的一途に想い合っている作品でも、どうしても恋破れて気の毒な結果になるキャラクターが居るものなので…。
とりあえず、一途な恋愛だと思える作品をご紹介しますが、条件にピッタリではない部分もありま...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報