アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな事をするのですか?
忙しいとは思えないのですが。
ちょくちょくマネージャーを募集しているのです。
付き人?撮影現場への送迎など?
給料は長くやればいくら位まで上がるのでしょうか?
勿論、事務所によって異なるのはわかりますが、平均でいくら位まで上がるのでしょうか?
例えば二年後とか。。。

A 回答 (4件)

芸能人のマネージャーと大して変わりません


スケジュール調整や仕事の確保など様々です

給料は女優次第らしいですね
売れればマネージャーも儲かるらしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でわ僕もがんばらないと!ありがとうございます!

お礼日時:2013/12/26 13:23

風俗店員と一緒で女の子の愚痴聞き、パシリ、八つ当たりの相手がキツいと思います。


あとは世間体の悪さ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに世間体はあるかも。ありがとうございます!

お礼日時:2013/12/26 13:22

こういう記事がありました。

参考になれば幸いです。

参考URL:http://news.livedoor.com/article/detail/3681360/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/03/05 17:34

芸能人と同じくらいでしょうね給料は



ただ厳しいと思いますよいろいろと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/03/05 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!