プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年入社し約1年位働いていますが資格公開にて基本給与が下がり今年の家の更新代も払えない状態になったので上司(マネージャー)に7月末で退職したい旨伝えた所年末まではいてほしいと言われました
また給与が減ったので入っている加入している保険も減額させてほしいと言ったら最初は了承されましたがマイナス控除が来るからまだ待ってと言われ生活かなり厳しいです
その上会社規定で禁止されている副業を皆隠れてしているからすればいいじゃない?と言われそんな会社にいたくないという思いが日々募っています
なるべく円満に退職するにはどうすればいいのでしょうか?
やはり上司(マネージャー)を飛ばして所長や支社長などに退職の旨を伝えた方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

>年末まではいてほしいと言われました


いえ、辞めます。でよろしいかと。
    • good
    • 0

具体的な社名を明らかにして組織の内情をココに投稿している時点で「円満」ではなく、十分に荒立てていることになってしまいますが、良いの

ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!