アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大掃除、やってますか?もうやりましたか?これからやりますか?それともやらないですか?

A 回答 (19件中11~19件)

今日、明日ですっきりさせるつもりです!

    • good
    • 0

もうやりました!


といっても、少し整理整頓をするくらいですが…
来年はもっと本格的に!と毎年思ってます…
    • good
    • 0

キッチン周り(換気扇等)と風呂場掃除だけはするつもりです。


気が進みませんがやらないと後悔するのは自分なので仕方ないですね(*_*)
    • good
    • 0

気分的にはスッキリするのでやりたいのですが、しもやけになるので


この時期は1年を通じても、タイミングが悪すぎます。
まだ真夏に汗をかきながらのほうがマシに感じます。
    • good
    • 0

大掃除前半戦は終わりました。

けっこう捨てて、部屋がちょっとすっきり。年内にもう一度やって、さらにすっきりさせたいです!
    • good
    • 0

毎日こまめに掃除していますので大掃除しませんが小掃除します。

30日
    • good
    • 0

年末年始が仕事なのでなんとか29.30でやります!



ですがどちらも忘年会が入っているので夕方までに必死にやります・・・
    • good
    • 0

こんにちは



クリスマスが済んだらする予定です。
26~28(予備29日)
みたいな感じです。

30~31日は、お買物やおせち料理を作ります。
なので、まだしていません。
クリスマスが過ぎないと、、大掃除のスイッチが入りません(笑)
洗剤などの掃除の準備はしています(笑)
    • good
    • 0

これから簡単に済ませる予定です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!