アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度々すいません。でも、胸が苦しいのでお力をお貸しください。

自分には大好きな女の子がいます。その子とは一緒に食事にいったり、手繋いだりした仲なんですけど、自分のせいで揉めてしまいました。

原因は自分がその子と手繋いだり、ハグしたことが嬉しくてTwitterや自分のブログにフォロワーさんや、読者さんに相談の意味も込めて書いてしまったことが原因でした。Twitterのフォロワーにバイト先の先輩が居て、そのことを職場でばらされて変な噂がたってしまい、その子から私を馬鹿にしてるのか?という内容のメールが来ました。「自分は馬鹿にしてるつもりは欠片もないし、嬉しくてそういう行動をしてしまった。相手の気持ちも考えられずに本当にごめん。」と返信したら、とりあえずは許してくれたっぽく、2度とそんなことしないでね。バイト先行くの気まずくなって他のメンバーに顔が立たないと返信がありました。前までメールでも自分のこと下の名前呼び捨てで呼んでくれてたのに、苗字+くん付けで呼ばれるまでになってしまいました。

彼女とは明後日バイトで会います。自業自得なのですが胸が苦しく食事も喉を通りません。
付き合うことはもう100%無理だと頭でわかってますが、前みたいに仲良いい関係に戻りたいです、

回答お願いします・・。

A 回答 (3件)

電車男で同じようなシーンがありましたね。

どうなんでしょう。電車は気に入られてましたが。

噂がたってしまったから呼び方変えたような気がしますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

彼女にとっては、二人だけのスキンシップで

特別な事だったのだと思います。
質問者さんの「嬉しくてつい・・・」的な行動は
判らなくはないです!嬉しいと後先考えられ
ませんしね…
まずは、もう一度Twitterに載せてしまった事
を謝罪し、ダメで元々あたってくだけろ!的な
感じで、「前のように戻りたい」と言ってみては
いかがでしょう?

「一度謝って許したらそれで終わりなの?」と
思われるのは、質問者さんも嫌でしょうし・・・
いつまでもずるずる言われたり気にしたりして
苦しい思いをするくらいならば、勇気を出して
言うと、スッキリして気分も明るくなりますし、ふ
っきれると思います!

自分の気持ちを素直に伝えてみて下さい^^
頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

こういうサイトで恋愛相談をすると、例え女性側に非があったとしても、男性を誹謗中傷されるので、そういう回答を見たくないのであれば、新しい回答が来る前に、私をベストアンサーにしてください。

さもなくば貴方が女性不信になる可能性もありますから。仲良くしなたいのであれば、貴方が彼女のことをどれぐらい愛しているか、証明するといいでしょう。例、わざと治安の悪いところに2人でいってヤンキーに絡まれそうなところで必死に彼女を守るとか、その娘と仲悪い人を探して、彼女の前で仲悪い子と、わざと喧嘩するとかです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました