電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在IE9を使っていますが(IE10にしたときあり得ないほど止まったため、ダウングレードしました)、
一変に画像があるページを大量に開いても止まりにくくする方法を探しています
さらにバックグラウンドでクッキーゲームかけっぱなしにした状態で、です
UI的にIEが大前提で、他のブラウザには絶対に変えられません
パソコンのスペックは
OS :win7homeSP1 メモリ:8g CPU:i5-2400
VGA:HD6770 HDD:SSD120G(ブート)他計4THDD
電源:520W(エベレスト85プラス)
です
よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

Tempolary Internet Filesの場所と容量を確認してください。


SSD上に十分な量を確保すれば、改善されると思います。

それで改善しないなら、
1. 回線を速いものに変える。
2. メモリを増設して、Tempolary Internet FilesをRAMDISK上に4GBで設置する。
上記2点をやれば、かなり良くなると思います。
    • good
    • 0

画面解像度などメモリの使用量を減らすという方法もありますが、そこらの変更は弄れないのであれば、単純に物理的な強化が必要だと思います。




お手軽なのは、64bitOSならばメモリ増加

上位(せめてクアッドコア)のCPU

回線の強化(こちらは既に光回線であれば変更は難しですね)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!