電子書籍の厳選無料作品が豊富!

心斎橋駅からなんば駅までは徒歩で行ける距離ですか?アメリカ村付近で買い物をして、そのままなんばパークスにも行こうと考えているので!ぜひ教えてください

A 回答 (2件)

地下鉄で一駅ですから15~20分ぐらいです。


アメリカ村は心斎橋駅より少し難波よりですから歩いてちょうどよい散歩距離です。御堂筋を歩いても良し、心斎橋通りをぶらぶら歩いて行くのも楽しいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20分ぐらいでしたら、歩いてちょうどいい距離ですね!買い物しながらぶらぶらしたいと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/25 00:19

充分、歩ける距離だと思いますよ。


地下鉄の1駅は結構距離が短いので
お天気がよければ私もよく歩いています。

地図の検索サイトで見ると分かりやすいと思います。
複雑な道でもないので歩いてみてはいかかでしょう?

ご参考まで…

参考URL:http://www.mapion.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沖縄に住んでいるため、旅行で県外に行くときぐらいしか電車に乗る事がないため感覚がわかりませんでした。散歩しながら歩くのも楽しそうです(^_^)回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/25 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!