dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在高温期11日目。
だいたい私は高温期が12日続いてからの生理という感じです。
そして、今日フライング検査をしてしまったのですが(生理予定日2日前です)
最初幻かな?と思うぐらい薄い線が出ました。太さは終了線程の薄いぼやけた線です。
写メでも確認出来るくらいだったのですが、数十分後に見たら線の左側だけに青い色がついて、細さが髪の毛程の線になっていました。
クリアブルーは誤陽性などでやすいのでしょうか?
また、この線は数時間経って出たわけではないので…蒸発線とは違うものなのでしょうか?
経験者の方いらっしゃいましたら、お願いします。
画像は、上が最初に出た線で下が数十分経った後のものです。

「クリアブルー薄い線 写真あり」の質問画像

A 回答 (1件)

もう結果は出てるかもしれませんが。


蒸発線ではなく間違いなく陽性反応だと思います。
数日して濃くなっていけば妊娠しているんだとおもいます。

個人差もあるとは思いますが、クリアブルーはなかなか濃くならないような。
もともと生理1週間後から使用するものなのでしょうがないですけど。

薄くなる、真っ白だと化学流産の可能性もありますね。

この回答への補足

解答ありがとうございます。
近場にドラッグストアがなく、まだ試せて居ないのですが、生理予定日の今日、まだ高温期を保っています。
といっても、高温期13日目の計算、基礎体温での算出なので
まだどうかはわかりませんが、明日は検査薬を買いに行けるのでまた検査をしてみたいと思います。
しかしまだ、同じクリアブルーで濃さをみるか、違う検査薬で検査をするか迷っています。。

補足日時:2013/12/28 22:54
    • good
    • 16
この回答へのお礼

生理予定日二日後に再度検査をしたら、前回よりも濃いめに線がでました。
六日から近場の産婦人科がやっているとのことなので、
六日朝再度して、陽性のままなら速攻産婦人科に行こうと思います☆ミ
ありがとうございました!!

お礼日時:2014/01/01 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A