プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonで、買い物をしたいんですけど、

Amazon.co.jpから、買い物をするときでも
コンビニで、買ったショッピングカードを使うことができますか?


また、Amazonで、買うけど、Amazon.co.jp以外の出品者のところで、買う時もショッピングカードはつかえるんですか?

A 回答 (17件中1~10件)

買えますよ!

    • good
    • 0

使えます。

    • good
    • 0

カードの裏面に記載されている記号をうちこむだけですよ。




アマゾンで買うなら、出品者関係なく利用可能です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display …
    • good
    • 0

問題なく使えます。

    • good
    • 0

問題なく使えます!

    • good
    • 0

大丈夫です

    • good
    • 0

使えますよ^_^

    • good
    • 0

使えましたよ!以前ギフトカードをもらったときに色々試しました!

    • good
    • 0

>Amazon.co.jp以外の出品者のところで、買う時もショッピングカードはつかえるんですか?


マーケットプレイスといいますこれを機会に覚えておくと良いですよ。

クレジットカードを使わずにお買い物されるのでしたら
amazonギフト券がお手軽でいいですね。

マーケットプレイスの商品はコンビニで電子決済できないので不便という声は耳にしますね。
    • good
    • 0

Amazonギフト券のことかな?使えますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!