昨日見た夢を教えて下さい

あなたはどちらの音質が好きですか?

iPhone 5(iOS 7)のミュージック機能の音質と、
Xperia Z1のウォークマンアプリの音質を、
私はAKGのヘッドフォンで聴きました。

私はiPhoneの再生音質の方が好きです。

Xperiaは独自のイコライザーがあり、
迫力とメリハリのある音が聴けますが、
音質がやや不自然で疲れます。
イコライザーを切ると音は良くないですね。

自然さを損ねない程度に低音をしっかり出すiPhoneの音質は、
ポータブルプレーヤーとしては素晴らしいと考えています。

あなたはどうですか?!

A 回答 (16件中11~16件)

こればかりは好みでしょうね。


私もiPhoneの音質は好きですが、イコライザーをいじって自分好みの音にする方も理解できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 05:04

Appleが好きなのでiPhoneで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 05:05

スピーカー(イヤホン)である程度決まりますが、私ならiPhoneの方が好きですね。


本当にこだわるなら、携帯真空管アンプも使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 05:05

iPhoneのほうが好きですね


Apple社の音楽プレーヤーは全体的に
すきです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 05:06

iPhoneがいいとよく聞きますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 05:05

質問者様の説明だとiPhone 5ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 05:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!