電子書籍の厳選無料作品が豊富!

au携帯のミュージックポート使ってる人いたら聞きたいのですが
不具合ありませんか? 俺の場合CDからインポートして再生するとよく
音が途切れエラーが発生しましたとかメッセージがでて強制終了してしまいます。いくつか設定を変えてみたけどダメでした。使ってるVer3.1です。
パソコンもXPが動作可能な環境なので問題ないと思うのですが・・・

A 回答 (1件)

ミュージックポートで再生しながら


負担のかかるパソコン操作などはしていませんか?

パソコンの環境(メモリ等)にもよりますが
ミュージックポートではなくても、再生しながら
複数の操作をすると、音が途切れることは多々あります。

私もミュージックポートを使っていますが、
携帯に落とすだけにして、面倒でもパソコンに入っている
メディアプレイヤーにも取り込んで再生はそちらでしています。

ミュージックポートは自体立ち上がりも遅く
ソフト自体が重そうなので。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!