dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Googleでアカウント名を本名にしたくて編集したら制限がかかって当分の間変えれないみたいなんですがこの場合はどうすればいいでしょうか???

どうしても本名に変えたいんですが・・・


Windows8 



最終手段として初期化を考えてるんですけど・・・

A 回答 (3件)

Googleサポートセンターに事情を説明して対応して貰って下さい。


http://www.google.co.jp/intl/ja/contact/

参考URL:http://www.google.co.jp/intl/ja/contact/
    • good
    • 1

どっちかというと日本でweb上で本名を晒すということの方が困った結果を招くように思えて仕方ありません。

    • good
    • 1

成りすまし対策なんでしょうけど、最近google使いにくくなりましたね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!