プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です!
私は最近同性愛ぎみです!
というのも、部活の先輩がとても優しい人なのです!
まず基本LINEは毎日します!先輩はLINEを外ではできないので出かけるときや、旅行中などはメールできます。 最近は電話をすることが多くなり一回15分ぐらいです!
また、LINEの一言や、Twitterの自己紹介などは、必ず私の名前です。
私になんか拗ねたり嫉妬したりしてるみたいです!
先輩の友達からは、先輩がいつも私の話しかしなくて、先輩の友達が呆れるほどらしいです。
移動授業で私が見えたりすると、必ず手を降り、授業中も手をふってきます!
でも、恋ばななどは普通にしていて、好きな人?もいるらしいです!
私も好きな異性がいますが、先輩の方が好きです。でもそれをゆえずに私も異性の好きな人の話をしています!
先輩は私の事をどう思っているかわからないので教えてください!
わからない事があれば補足します!

A 回答 (14件中1~10件)

貴方に対して何らかの好意を持っていることは間違いないでしょうね。


もう少し親密になってみるといいかもしれません。
    • good
    • 0

おっぱいを揉んであげましょう。

そうすれば後は成り行きです。ふざけて揉むのではなく、愛を込めて揉むのです!
    • good
    • 2

可愛い後輩以上の感情は無いと思います。

でも、大切な存在であることは間違いないです。
    • good
    • 0

あなたがかわいいと思ってると思いますよ。


本当に大切にされているのが伝わってきます。
    • good
    • 0

普通に考えると、可愛い後輩か仲のいい年下の友達と思っていると思います。


どうしても気持ちが知りたいのであれば、先輩に冗談っぽく聞いてみるというのはどうでしょう?「私と〇〇くんどっちが好き?」みたいな感じで。
何言ってんの?とマジで引かれたら残念ながらそうゆうことです。
例え冗談っぽくでもあなたの方が好きだと言ってくれたらもしかしたらもしかするのかも…?
    • good
    • 0

二人で恋ばなとかしてみて様子を見たらどうですか。

    • good
    • 0

かわいい後輩だと思っていると思います。

    • good
    • 0

若い時って、友達が他の子と仲良くしていることに嫉妬したりしますよ~><;


別に恋愛感情って訳ではないのですが、私が一番仲いいはずなのに!って思ったり^^;
なので、先輩もかわいい後輩と思っているだけかもしれませんね・・。

ただ、質問者さんが先輩のことを好きだと思うのならば
その気持ちも大事にしていいと思いますよ^^
最近では色々な恋愛があって当たり前の世の中ですから。
    • good
    • 0

中学時代は同性の友達にも嫉妬したり、凄く固執してしまう事がよるあります。


特に女の子に多い様に思います。

きっと可愛い可愛い後輩と思ってるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

中学生ごろの年代は同姓でも先輩を好きになってしまう年代です。


先輩には好きな異性がいるとのことですので、先輩はあなたのことを、同姓の友人または後輩と思っているのではないかと思います。
あなたはあなたで自分に正直に生きていけばいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!