最速怪談選手権

中学生女子です!
私は最近同性愛ぎみです!
というのも、部活の先輩がとても優しい人なのです!
まず基本LINEは毎日します!先輩はLINEを外ではできないので出かけるときや、旅行中などはメールできます。 最近は電話をすることが多くなり一回15分ぐらいです!
また、LINEの一言や、Twitterの自己紹介などは、必ず私の名前です。
私になんか拗ねたり嫉妬したりしてるみたいです!
先輩の友達からは、先輩がいつも私の話しかしなくて、先輩の友達が呆れるほどらしいです。
移動授業で私が見えたりすると、必ず手を降り、授業中も手をふってきます!
でも、恋ばななどは普通にしていて、好きな人?もいるらしいです!
私も好きな異性がいますが、先輩の方が好きです。でもそれをゆえずに私も異性の好きな人の話をしています!
先輩は私の事をどう思っているかわからないので教えてください!
わからない事があれば補足します!

A 回答 (14件中11~14件)

慕ってくれる同性の後輩って可愛いです。


ですが、それ以上の感情はないと思います。
    • good
    • 0

可愛い後輩だと思います。


それ以上の感情はないと思われます。
    • good
    • 0

中学生の時はそんな感じでした。

仲のいい友達が他の子と話しているとモヤモヤしてまるで恋愛でした。
    • good
    • 0

思春期にはよくあることです、


納得行くまで突き詰めるのもいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!