人生のプチ美学を教えてください!!

オークション出品しましたが、入札無い状態で出品取り消ししましたが、未だに履歴で表示されます。
「このオークションは終了しています」
完全に消す方法ありませんか? お教え下さい。 カテ分からないので趣味にしました。

A 回答 (5件)

ページ自体を完全に消すことは出来ないですね。


一覧から消すならチェックを入れて削除でいけますけど。
    • good
    • 0

気にしないのが一番です

    • good
    • 0

ログアウトすれば、他人からは見えませんよ

    • good
    • 0

チェックが左にありませんか?そこをクリックして削除ボタンを押せば消えますよ。

    • good
    • 0

消す方法はありません。


可能かわかりませんが、楽天オークションに事情を説明して、消してもらうようにお願いしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!