電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファミコンのソフトの スターソルジャーとスターフォースどっちが面白いと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

スターソルジャーおすすめします

    • good
    • 0

スターフォースの方が好きです。


安定した気持ちよさと音が好きでした。
    • good
    • 0

スターソルジャーですね

    • good
    • 0

常に前に進むスターフォースに快感を覚えますね。


硬いタイルの連続とか。
    • good
    • 0

スターソルジャーだと思います。


スターソルジャーの方が、パワーアップや敵の種類などが多く、
遊びがいがあると思います。
    • good
    • 0

初めてやったシューティングがスターフォースでした。


とても爽快なゲームでしたね。
    • good
    • 0

スターソルジャー懐かしすぎる。

裏ワザでレーサー使える用にしてワープしつつクリアが定番。
シューティングでは私的には名作ですね。
    • good
    • 0

スターソルジャーが単純で面白いです。


スターフォックスは難し過ぎます。
    • good
    • 0

スターフォースの方が面白いと思います。


スターソルジャーは、地形の下に潜るのが、すごくうっとしかったです。
    • good
    • 1

両方持っていましたが、スターソルジャーの方が好きでした。



ファミコンキャラバンでスコアアタックを実施していて、
私はとても下手でしたが、近所のお兄さんが上手で、
1面で32万点を取れるのが凄いとみんなの噂になっていた思い出があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!