dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イチャイチャしたり、恋人つなぎをしたり、毎日連絡取ったり、よく遊びに行ったり、
っていうのを、セフレに求めるものでしょうか?
セフレのイメージは、あくまで性欲処理の相手ってイメージが、あります。

A 回答 (29件中21~29件)

人それぞれ違うでしょうが、私も性欲処理の相手のイメージがありますね。


イチャイチャしたりするのは、恋人の定義に入る気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、完全に性欲処理だけのセフレが、いたことがあります。
でも今の相手とは、質問内容のことをしてるんです。

お礼日時:2013/12/31 15:16

恋人みたいなセフレは


恋人で良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでいいんですかね…(´・_・`)

お礼日時:2013/12/31 15:19

それはセフレなんでしょうか。

相手の方はセフレと思ってないかもしれません。
ちゃんと相手に伝えたほうが良いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度また会うんで、その時に話してみます。

お礼日時:2013/12/31 15:20

普段から仲がいいのは良いことなのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後も仲良くしたいけど、セフレか恋人かわからなくなってきてるんですを

お礼日時:2013/12/31 15:18

恋愛感情が希薄で、お互いにセックス以外のお付き合いが求めない


関係がセフレですね。
記載内容からすると既婚者同士であれば不倫、一方が既婚者あれば
愛人、未婚で複数の付き合いがあるなら2股以上の交際相手と呼ぶ
方が当てはまりそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い独身で、他に相手はいないですね。

お礼日時:2013/12/31 15:21

恋人みたいなセフレ=彼女でいいんじゃない?



そのへんの間隔は良く分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、それでいいのかわからないんですね(´・_・`)

お礼日時:2013/12/31 15:15

特に定義があるわけではありませんが、


イチャイチャしたり、恋人つなぎをしたり、毎日連絡取ったり、よく遊びに行ったり、
というのは相手に好意がないと普通しないものです。
これを機に恋人としての真剣な付き合いを彼に提案してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。今度会ったときに、話しをしてみます。、

お礼日時:2013/12/31 15:14

遊びに行ったりする時点でセフレではないような気がします。


セフレなら都合の良い身体だけの関係だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前本当に性欲処理だけのセフレがいましたが、
今の相手は、ホントに恋人みたいなセフレ?なんです。、

お礼日時:2013/12/31 15:13

友達以上恋人未満って感じじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってはないですから、その表現はあっていそうな気がしますね。

お礼日時:2013/12/31 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A