dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イチャイチャしたり、恋人つなぎをしたり、毎日連絡取ったり、よく遊びに行ったり、
っていうのを、セフレに求めるものでしょうか?
セフレのイメージは、あくまで性欲処理の相手ってイメージが、あります。

A 回答 (29件中11~20件)

恋人みたいなセフレもあるのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、ありですか。

お礼日時:2013/12/31 15:27

セフレ以上恋人未満というような感じなのではないでしょうか。


体だけでなく心も満たされたいみたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレはセフレですね(´・_・`)

お礼日時:2013/12/31 15:27

一緒に御飯食べたり、あそびに行って、エッチして帰るみたいな関係あると思います。


お互い彼氏彼女がいて、好きって気持ちがないからセフレになると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い独身で、他に特定の相手はいないですね。

お礼日時:2013/12/31 15:23

そういう恋人ごっこみたいなセフレもあるでしょう。


そっちの方が盛り上がることもありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレの定義って難しいですね(´・_・`)

お礼日時:2013/12/31 15:24

セフレといえば一般的には体の関係だけでしょうが、


異性と付き合うこと自体が面倒くさく、本来
恋人に求めることを都合よく求める時も
あるのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セフレなのか、恋人なのか…今度相手に聞いてみます。

お礼日時:2013/12/31 15:25

セフレからランクアップするさいにそのような状況になるのかもとも思えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱセフレはセフレですもんね…

お礼日時:2013/12/31 15:26

セフレが性欲処理のイメージは私も強いです。


ただ、親密具合では本当の恋人以上に深い場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレって、恋人って、定義が難しいですね。(´・_・`)

お礼日時:2013/12/31 15:27

イチャイチャもするセフレ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…(´・_・`)

お礼日時:2013/12/31 15:21

あなたが既婚者でなかったら、セフレなんて考え方を捨てれば良いんじゃないですか?


 
これから恋人候補として、お付き合いすればいい様に感じらrますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度、面と向かって話してみます。

お礼日時:2013/12/31 15:22

性欲処理に限らず


束縛されたくないけど、一緒に楽しい事をしたい相手=セフレと
思ってますが、人それぞれいろんな認識がありそうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この辺の定義?は難しいですよね。

お礼日時:2013/12/31 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A