dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonに始めて注文したんですが、注文する際にお届け先住所を番地、マンション名を記入せずに登録してしまいました。

その後アカウントのお届け先住所変更から正しく訂正し、登録し直しましたが、やはり注文時の住所が優先れて届け先不明になり、受け取り不能になってしまいますか?

一旦キャンセルして改めて注文したほうが良いでしょうか?

上記の質問をAmazonさんに問い合わせましてお返事は頂いたのですが、私の携帯のメール受け取り設定が適切でなく「添付ファイル削除」になったメールで内容が全く分かりませんでした。注文も携帯からです。

ご存知の方、詳しい方、お助けください

A 回答 (34件中11~20件)

運送業者が分かるのならば問い合わせてみると良いかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 23:00

一旦キャンセルして再注文がいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 23:01

キャンセルして再注文が1番無難だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 23:02

再注文した方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 23:04

最悪、電話番号も宅配業者に送られてるので、いざ番地が分からなくても届くと思います。


が、キャンセルも簡単なので、キャンセルしても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 23:05

注文し直した方がいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 23:07

アカウントサービスにログインして注文の詳細を見れば届け先住所が書かれています。


間違っていればキャンセル、合っていればそのままにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 23:08

届く際に運送会社から連絡があるかもしれませんが


キャンセル等はしなくても大丈夫だとは思います。
ただ時期的に通常より遅くなる可能性は考えられますが。
経験上では問題なかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 23:11

Amazonでよく買い物しているものです。


今回は一度キャンセルして、注文しなおした方がいいです。

なぜかというと、配送はAmazon内の出品者がそれぞれに設定しているからです。

配送関係はAmazonに問い合わせても、出品者に直接問い合わせてくださいと言われたことがあります。

連携がそんな感じなので、先の注文はキャンセルして、新たに正しい住所で注文を入れましょう。

セール対象品で、再注文するときは値段が上がったりするのなら、キャンセルはもったいないですけど。
価格が同じなら、一旦キャンセルで再注文がお薦めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。
参考にさせて頂き、今後気を付けます。

お礼日時:2014/01/01 23:16

一旦キャンセルして改めて注文に賛成です                                              

                                                                                                             
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!