プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるゲームにはまって、今回、課金したいと思いました。
でも、今まで一度も課金をしたことがありません。
カードやクレジットを使わず、コンビニを利用して(手軽に)課金するにはどうすればいいですか。
手順と必要なものを教えてください。

ちなみにゲームはVectorGameのものです。

A 回答 (13件中1~10件)

コンビニでNET CASHを購入することで解決です。



参考URL:http://net-cash.jp/
    • good
    • 0

いまはコンビニにいけば、i-tunesカードなどがぶらさがっているコーナーが必ずあります。



そこに自分のやっているゲームに必要な課金のカードがあるはずですので、手軽に購入できますよ。
    • good
    • 0

VectorGameは電子マネーのNET CASHでの決済が可能です。



NET CASHはコンビニエンスストアでも購入できるので、コンビニで購入してください。クレジットカードは必要ありません。

参考URL:http://net-cash.jp/buy.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

VectorGame全般で、その方法がいいんですね。分かりやすい回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 16:05

課金方法は ゲームによって異なります。


必ずしも ウェブマネーが対応してるとは 限りません。

あるゲーム などと ぼやかさずに、
はっきりと 特定された方がよろしいかと。

この回答への補足

そうですね。ちょっと、恥ずかしくて;;コレから気をつけます。

補足日時:2014/01/02 16:01
    • good
    • 0

プリペイドかwebマネーがいいと思います。

    • good
    • 0

課金方法の種類が表示されると思うので、そこでコンビニ払いやプリペイドなど選びましょう。

    • good
    • 0

ウェブマネーがオススメです。



参考URL:http://www.webmoney.jp/guide/buy.html
    • good
    • 0

そのゲームの課金ページで対応している課金方法が載ってると思います。



コンビニ(ファミマの店舗の端末やローソンのロッピー)でもできると思います。

やり方がわからなければコンビニの店員さんに聞けば親切に教えてくれますよ。
    • good
    • 0

プリペイドカードがあるのでそれを買いましょう

    • good
    • 0

コンビニにプリペイドカードが売っています。

購入して書かれているコードを入力すればいいので簡単です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!