電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2010を使っています。
迷惑メール等、削除したいのですが、画像の削除だと一度ゴミ箱(削除済みアイテム)へ移動してしまいます。

そうではなくて、迷惑メールフォルダから復元できないように削除する方法はありますか?

「迷惑メールフォルダから復元できないように」の質問画像

A 回答 (7件)

迷惑メールホルダに入ってその中で削除をすることはできませんか?


確かできたような気がしたのですがまちがっていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 21:42

shitキーを押しながらdeleteキーでできると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 21:42

回答N-3の訂正により、再回答です。


迷惑ホルダに入っている、メールは自動的に削除がされまが、フォルダ内を一括で削除する事も出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 21:42

ゴミ箱に行かず、一発で削除するのは、shitキーを押しながらdeleteキーでできるのではないてしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 21:42

私のは、2003ですが、『削除済みアイテム』を右クリックしたら、添付図のようなメニューはありませんか?


そこで「フォルダを空にする」を選択すれば、綺麗に消えますよ。
「迷惑メールフォルダから復元できないように」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 21:42

迷惑ホルダに可能をされている、メールは自動で気に削除されますから、開いたりしない方が良いよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 21:42

迷惑メールフォルダを右クリック→「フォルダを空にする」ですべて削除できませんか?


(参考:[迷惑メール] フォルダーを空にする)
http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/H …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!