dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山の冠の下に島と書いて「シマ」と読む字の入力が出来ません。
入力方法をお教え下さい。

A 回答 (2件)

多分 嶌 で良いと思いますが



手元の環境で打ったら確かに出ませんでした(XP + MS IME2003)
ただプロパティ設定で
Microsoft IME 話し言葉顔文字辞書
をチェックすることで出てくるようにはなりました
(初期?でグレーアウトされチェックされているのを普通のチェックに変更して適用)
変換的には普通に  シマ で出てきます

どんなIME使ってるか判りませんが使っている辞書設定を変えれば
出るのではないかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く調べて見れば、確かに其の通りでした。
有難う御座いました。

お礼日時:2010/06/15 14:24

嶌ならあるけど、希望の文字は見当たらないので作るしかないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いをしていました。
嶌で良かったのですね。
有難う御座いました。

お礼日時:2010/06/15 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!