dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

OEです
何時の間にやら既読メールを削除したものが「削除済みアイテム」に残らなくなってしまい、未読で削除したものだけが残っています。
以前は削除してもう一度見たいものがあった際「削除済みアイテム」に残っていたので便利していました。
因みにオプション-メンテナンスでメッセージのクリーンアップに印は付いていません。

A 回答 (2件)

未開封メッセージだけ残っている時は、「削除済みアイテム」を開いて、「表示」→「現在のビュー」→「すべてのメッセージを表示」をクリックしてください。


「開封済みのメッセージを表示しない」などが選択されていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表示されました。よかったぁ(*^_^*)
有難うございました。

お礼日時:2006/08/26 22:40

以前、私が回答した質問で、今回と似たような質問がありました。


全く解決にはならなかったのですが…。

OE内のどこか別のフォルダに入っているという事はありませんか?
一度検索されてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2328742
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!