アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着メールが英文で、くるので設定が間違ってると思いますので、設定の仕方を教えてください。

A 回答 (6件)

日本語をわざわざ英文に翻訳して届いているということですか?そんなわけないと思います。


スパムメールの類かエラーメールではなく?
    • good
    • 0

A.No1です。



>着メールが英文

誰かが書かれていますが、まさか、送信ボタンを押したら、宛先などが間違っていたために送信サーバーから返ってくるDAEMONメール(エラーメッセージ)ではないですね?
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …

配信できませんでした、などというエラーの理由を書いてあるとか。
その場合は、世界共通の英語文で内容は扱われます。
    • good
    • 0

Outlookで、日本語を入力して送信をした場合、相手先のアドレスが間違って居ればエラーとなって返信をされてきます。


その時の内容がすべて英数字と記号交じりになります。
    • good
    • 0

メールの言語が変わることはないと思いますよ。

文字化けとか?ですかね?
    • good
    • 0

メールの文章が勝手に英語になったり日本語になったりすることはありません。


送った人が英文のメールを送っているはずです。

情報少なすぎてこれ以上コメントのしようがありませんが、どんなメール受け取ったんですか?
だれかれかまわず英語のメールが届くわけじゃないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/02 23:07

>着メールが英文で、くる



日本語でない言語で送信されたメールは、そのままの言語で受信しますよ。
Outlookに設定されたアカウントのサーバーに日本語への翻訳機能があるわけではないですし、Outlookで自動翻訳することもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/02 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!