アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win11の初期設定を行ってますが、キーボード設定を間違えたようです。初期設定を再度頭から行う方法を教えてください

A 回答 (3件)

1,検索バーに「言語の設定」と入力し、[開く] を選択します。


2,キーボードを追加したい言語を選択し、[オプション] を選択します。
3,[キーボードの追加] を選択し、表示されるキーボードのリストから任意のキーボードを選択してください。
    • good
    • 0

間違えたのがキーボードの言語設定なら、Windows 11 上で再設定できます。



Windows 11 - キーボードのレイアウトを変更する方法
https://pc-karuma.net/how-to-change-keyboard-lay …

言語設定が現在英語バージョンなら、日本語バージョンに変更すれば良いでしょう。

初期設定は OS インストール時だけに表示されますので、OS 自体を再インストールすれば再度設定は可能ですが、上記でも同じですね、

また、他の言語を追加する場合は、下記のように設定を行います。

Windows 11 キーボードの設定-日本語,英語,その他言語の変更/追加
https://www.pasoble.jp/windows/11/setting-keyboa …
    • good
    • 1

キーボードの設定なんてあとからでも変更出来るよ



初期設定から、再度行いたいなら、再び初期化するってことになるが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!