電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WEGOでメンズのスタジャンMサイズを買いました。
試着をしてみて、ちょっと肩幅が広めなのでゴツくなっちゃうな~
と思いつつもどうしても欲しかったので買ってしまいました。
しかしやはり少し大きめなのとパッと見ゴツめになってしまい少々困っています。
パーカーなどと合わせてボーイッシュなコーデをするときに着たいので
ゆる~い感じではいいのですが、うまく服の肩幅の広さをカバーできないでしょうか?

まだ買ったばかりでスタジャンの肩の部分の布が型通りなので
少し揉んだり着てれば肩幅が広い分の余った布がゆるい感じになって
肩幅の広さが目立たなくなってくれないかと思っているのですが・・・

なにかアドバイスをお願い致します!

A 回答 (4件)

シャツとか下着つけるといいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
はい、それらはもちろん着ますが・・・(笑)

お礼日時:2014/01/03 23:42

スタジャンなのでまだ硬いかも。


ゆるくなっても目立つようならしたて屋さんで直すくらいしかないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
言い忘れてしまったのですが質問主は女です。
まずは服を崩しすぎないように緩くなるようにしてみます!
仕立て屋さんも考えてみます・・・ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/03 22:26

スタジャンは、もっさりしてしまいますね。



男性の雑誌でみるスタジャンは、アームホールが細かったり、身幅が細かったりともともとが洗練された形です。

ボトムスをボリュームある感じにしたら、どうでしょうか・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
言い忘れてしまったのですが質問主は女です。
ボトムスはスカートしか考えていなかったので
他にも色々試してみます!

お礼日時:2014/01/03 22:24

パーカーをしたに着ると着ぶくれしてみえるので、シャツとかを下に着てみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
言い忘れてしまったのですが質問主は女です。
パーカーだけでなく他のインナーでの調節も試してみます!

お礼日時:2014/01/03 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!