dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白い服は晴れている日だとかなり目立つように感じるんですが、白い服+白いズボンって恥ずかしいでしょうか?
結婚式でもないのに全身白って変ですか?

あと少し汚れただけでも目立つと思いますし、大変ですか?

ノンスタイルをバカにしているとかそういうのではなくて結構真面目な質問といいますか…

A 回答 (15件中11~15件)

たしかにパッと目立ちはしますが、おかしい格好でない限り変には思わないですね。

    • good
    • 0

なんかの宗教かな、と思ってしまいます。

    • good
    • 0

違う生地を組み合わせればいけると思います



生地によりますね
    • good
    • 0

こんにちは



男性で全身白は少ないですね。
そもそも、パンツの白って殆ど売っていないと思います。
夏場はありますが、冬のウールなどはないですね。
デニムも夏向けでしょうし・・・。

でも、これを冬用と思って着用していると
かなり恥ずかしいです。べロアのような素材だったらいいのですが
冬に薄手の白は、寒いですし、見た目にも寒いです。

それと夏の白は黄ばみ冬の白はくすみます。
ちょっとでも汚れていると幻滅です。
袖口とか・・・。裾も汚れている人がいますがかなりアウトです。

ということで、アウターも含め、相当なファッションツーでない限り
おやめになった方が賢明です。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

個人的には恥ずかしいですね。

自分がいいと思うなら気にしないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!