アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方、または私の彼氏もこんな人と言う人に質問したいです!

こんにちわ20代前半の女です。ちなみに彼氏も同い年で付き合って3ヵ月ほどです!

付き合った当初からの悩みなのですが、えっちしたいのに彼氏から手を出してくれません。
初めてした時もそれ以降も全部私からキスをしかけてえっちという流れです。
その中の3分の1はキスしてるのに触って来ないのでしびれをきらして私から「えっちしたい」と言います。

正直、今まで自分から襲ってこない(言い方悪くてすみません)人とお付き合いしたことがなく不安です。
皆男は狼!という感じの肉食系ばかりでした。

女として魅力がないのかな?と
本当に悩んでいます。

好きな人と一緒にいたら私は当然えっちしたくなります。本音は毎回でもしたいです。

実は一度そのことについて彼氏に勇気を出して聞いてみました。

「あなたから手を出して来ないけど女として魅力がない?いつも私から誘ってる。ショックを受けてる。本当はあなたから誘って欲しい」的なことを言いました。

そしたら「魅力が無いとかじゃないよ!誘わないんじゃなくて誘えない。自分からイチャイチャしたりも苦手。誘って嫌がられたらどうしようって思う。自分に自信がない」

最初ならまだしも3ヵ月付き合ってたら嫌がられないこと位分かるんじゃないかな?

そして
「えっちだけってなるのも思われるのも嫌じゃん。泊まれない日もあるし、えっちしてバイバイって嫌じゃない?」と言われました。

確かにそう言われればそうかもしれませんが、私は一緒にいる間ずっとでもくっついたりキスしたりえっちしたいと思うタイプです。おかしいですか?好きな人とラブラブしたいです。

あまりしたくないのかな?と思うと私だけしたいみたいで嫌がらるかなと思って誘えなくなってきました...自分に自信もなくなってきました。

ちなみに、彼はえっちは嫌いじゃない。イチャイチャしてくるのも誘われるのも嬉しいそうです。ただ自分からいけないそう

気を使ってそういう風に言っているのかなぁ?

彼曰く、人並みに性欲はあるらしいです。
顔は一般的に言うとそんなかっこよくないですが悪くないし、仕草とか行動とか見ててモテるな、過去もモテてただろうなと思います

昔はやんちゃしてた感じで、経験人数もかなりの数(彼の友達づて)らしいです。

えっちしてて上手だなとも思うので自分に自信がない、嫌だと思われたくない、とか信じられないのです。
ちなみにと恋愛に関して一途で付き合った女性としかえっちしない(付き合ってからじゃないと関係を持たない)ようなタイプです。

実際彼とのえっちはすごく気持ち良くて愛を感じて幸せです。何より彼が好き。

だから不安になったり、なぜだろう?と不思議に思います。

やっぱり私に魅力がないから手を出してこないのでしょうか?
それとも過去に何かトラウマでも?


補足となりますが、
彼はバツイチです。いわゆる10代の頃出来ちゃった婚をして、離婚しています。そして今まで、浮気相手だったり、浮気されたり、裏切られることが多かった様ですそういう経験も関係しているのでしょうか。

私としては彼氏から誘って欲しいです。「男」の部分が見たいです。

一緒にいたら我慢出来なく、毎回自分から誘っていますが、私も少し我慢して彼氏から誘ってくるまで待つのも1つの手ですかね?

もし、そうしか何ヵ月も誘われなくてえっちしない関係になるのでは?と不安です(´;ω;`)

それとも、あと半年でも経てば慣れて積極的になってくれるのだろうか....

うーん...

変わることを求めてはいけないのでしょうか。
好きだから求められることで愛情を感じ、幸せを感じたいです。
もちろんそれが全てではありませんが。


少し長くなりましたが、
☆私に魅力がないから手を出してこないのでしょうか?
☆そんな彼が誘ってくれる様になるには?

が悩んでることです。

皆さん、どう思われますか?
よければアドバイスお願いいたします!

A 回答 (25件中1~10件)

彼がデキ婚して今離婚しているのが大きいと思いますよ。


それで一度失敗しているわけですし、裏切られたりしている分慎重になるのも分かります。

頻繁にセックスしなくても一緒にいられるだけで幸せなことではないですか。
今はあなたが誘うだけかもしれませんが、
彼のほうから誘ってくれる日が近いうちに来ると思います。
それまではあなたがリードして、彼をもっと夢中にさせてあげればいいですよ。
がんばってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

きっと彼には彼のペースがあるのかもしれませんね、ゆっくり焦らずに、楽な気持ちで付き合っていきます☆
ありがとうございます!

お礼日時:2014/01/07 06:24

バツイチならめんどくさい関係になりたくないのでは



自分から誘いたくないのはその現れです
    • good
    • 0

今の状況はとてもつらいものだと思います。


でも、内容から察するにあなたはもう自分の答えをお持ちのようです。
本当はどうすればよいか、貴方自身が一番ご存じのはずです。

私は貴方の決断を応援しています!頑張ってください!
    • good
    • 1

質問者さまに魅力は十分あると思います。


ただ、彼が本当にそういう好意にトラウマ的な苦手があるのだと思います。
それを、3ヶ月で克服というのはやはり難しいと思いますよ。
前回の経験があるのでしたら、尚更。
それだけ、質問者さまを大切に思っているからだと思います。
結構時間は掛かると思いますが、でも心を許してくれるようになると思いますよ!
    • good
    • 0

彼は、本当に苦手なのでしょう。



ゆっくり時間をかけてみてはいかがですか。

短期勝負すると、逃げられますよ。
    • good
    • 0

性欲も普通にあるのに自分に自信がなくて手が出せないってよくわからないな~(笑)


彼がうれしいと言うのなら、いままでどうりあなたから積極的に誘ったらどうですか?
    • good
    • 0

モーション書けてみるのも手ですよ                                                 

                                                                                                                                       
    • good
    • 0

性行為に対する価値観の違いですね



他には

>彼はバツイチです。いわゆる10代の頃出来ちゃった婚をして、離婚しています。そして今まで、浮気相手だったり、浮気されたり、裏切られることが多かった様ですそういう経験も関係しているのでしょうか

これも十分関係ありますね
性行為は、子供を作る為の行為なのです
子供を作る事 子供を育てる事 そこには責任が付いてくるです
その責任の重さに耐えれなかったから
離婚してしまったように思います

失敗すると、失敗を引きずって
慎重になってしまうものです
貴女との関係も、慎重になりすぎていると思いますよ

もう少し時間をかけた方が良いです
    • good
    • 0

大切にしてくれている



離婚原因がセックス

のどちらかでしょう
    • good
    • 0

もう少し時間が経って慣れてきたら変わってくると思いますよ。

気長に待ってあげて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A