dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洋服とズボンの色でこの色とこの色は合わない(ダサイ)からやめとけという色ってありますか?

A 回答 (23件中11~20件)

原色+原色は難しいですね。

(赤+緑、黄+赤 など)
    • good
    • 1

紫とかピンクとかぐらいじゃないですかね。

難しいのはあとパステル、蛍光も男子は難しいかも。
    • good
    • 0

パステルカラーと黒やグレイ。

    • good
    • 0

赤白ボーダー×黄色はドナルド・マクドナルドに見えます。

    • good
    • 0

白と白、又は白と白っぽいベージュなどの薄い色合いでの上下同じというのは着こなすのが難しいので一般的には避けた方が無難です。

    • good
    • 0

黒と黒とですね。

    • good
    • 0

上下同色系は辞めた方がいいです。



上下ベージュとか上下グレーとか、遠目に全身タイツの様に見えます。
    • good
    • 0

紫にピンク等のけばけばしい色の組み合わせはやめた方がよいかと思います。



まずは、雑誌等を参考にする事を強くお勧めします。
(文章だけではわからないと思いますよ。。。)
    • good
    • 0

ピンクと青いろですかね!


あとオレンジと赤とか!
    • good
    • 0

青と緑



ピンクと緑

こんな感じかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!