プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり阪急淡路駅って治安悪いんですか?

上新庄 下新庄は どうですか?

A 回答 (10件)

淡路は東大阪ではないですが…。



淡路~上新庄・下新庄界隈は薄暗いし治安も悪いです。
    • good
    • 4

栄えているわけではないですが、普通です。


有名な事件も起こっていません。
    • good
    • 0

別に悪くないと思いますが。

    • good
    • 0

特に悪くないと思います

    • good
    • 0

阪急沿線のその辺りでは悪い話は聞かないですね。


上新庄に住んでいる知り合いもいますが普通の街です。
    • good
    • 2

そんなに悪くないですよ。

でも、気を付けて下さいね。この世の中なにあるかわからないんで。
    • good
    • 0

上新庄は 駅周辺は賑やかです。

淡路も商店街などがあり それなりに 賑やかです。
下新庄は 何もありません。
東淀川に長年 住んでますが 治安が悪いと思った事は 私はありません。
    • good
    • 0

阪急淡路駅は、


大阪市内の東淀川区にあり、
東大阪市にはありません。
上新庄・下新庄も東淀川区内、ですね。

そもそも何をもって治安のいい悪いを判断するかが
曖昧ですが、
パトカーのサイレン音を聞くのは、年に数回程度です。
救急車はもっとあるけど。
まぁ大阪市内の中ではマシな方だと思うのですが。
    • good
    • 0

大阪市東淀川区の淡路駅ではないですか?


東大阪ではないのでは?

東淀川の治安大阪ならそこまで悪くないと思いますよ
    • good
    • 4

統計ではどうなってるか分からんけど


酔っ払って寝てても何もされんかったよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!