アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怖い曲だけど、中毒性のあるボカロ曲を教えてください。

A 回答 (17件中1~10件)

恋愛疾患



結ンデ開イテ羅刹ト骸

羅刹ト骸はマトリョシカやドーナツホールの作曲者ハチさんがつくった歌なので中毒性がやばいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハチさんはとても良い曲を毎回作っていますね!
恋愛...(すみません、よめませんでした..。)
早速調べてみようと思います!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/23 22:19

六兆年と一夜物語は怖い歌詞ですが中毒性があります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケムさんの曲ですね。
ケムさんの曲は中毒性が高いですよね。
今はまっています。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/23 22:16

・アイロニ


・小夜子
・心臓デモクラシー
・文学少年の憂鬱
このあたりは鬱要素も中毒性もありますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ...
なんか全部聴いた事ないです..。
なので早速見ていきます!
回答有り難うございました。

お礼日時:2014/03/23 22:33

永遠に幸せになる方法、見つけました。



という曲がおすすめです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちら幸福安心委員会のシリーズですよね!
題名は見た事あるのですが曲は聴いた事ないのでこれを機に聴いてみようと思います。
回答有り難うございました。

お礼日時:2014/03/23 22:26

腐れ外道とチョコレート

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて見る題名です...。
早速聴いてみます!!
回答有り難うございました。

お礼日時:2014/03/23 22:24

trick and treat



ハロウィンの曲、ちょっとホラーでしょうか。
曲調が中毒性ありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しい音楽だけど歌詞などがちょっと怖いですよね><
聴いてきます。
回答有り難うございました。

お礼日時:2014/03/23 22:23

鎖の少女


最後の女王

あたりが中毒性が強いかなと思います。
私は割と好きです。怖いかどうかはわかりませんが、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中毒性ですか!
最近なにかはまっているものがなかったので聴いてみます!
回答有り難うございました。

お礼日時:2014/03/23 22:22

アンチクロロベンゼン


人生ゲーム
戯言スピーカー
ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない曲ばかりです。
早速聴いてみます!
回答有り難うございました。

お礼日時:2014/03/23 22:21

Flower of Sorrow は怖いけど中毒性あったかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて見る題名です。
では聴いていきたいと思います。
回答有り難うございました。

お礼日時:2014/03/23 22:32

怖い奴曲ですよね。



かこめかこめ

とおりゃんせ

呪界

このあたりでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

題名からして怖いですね......。
早速聴いてみます!
回答有り難うございました。

お礼日時:2014/03/23 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!