dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
画像にあるスニーカーを購入したのですが、赤と白どちらの靴紐にするか悩んでます。
もともとスニーカーに通してあったのは赤ですが、白も付属してました。
赤×赤だとやり過ぎな感じだし赤×白だとなんかおめでたい感じ・・・。
どっちの色がいいと思いますか?
ちなみに合わせるのはデニムです。
綺麗目からカジュアルまでいろんなファッションをします。
皆さんのご意見よろしくお願いします。

「投票よろしく。このスニーカーにはどちらの」の質問画像

A 回答 (122件中91~100件)

赤かっこいいですよ!


やるなら徹底的に赤。白パンツに合わせてもかっこいいです。
    • good
    • 0

デニムだったら赤ですかね~^^:あとは会う相手と場所によって変えていってもいいかと思います

    • good
    • 0

カッコイイスニーカーですね!



私なら赤で合わせます。
    • good
    • 0

赤の方がかっこよく見えました。

    • good
    • 0

白の紐がいいと思います。


赤と赤よりはイメージが和らぎます。
赤白でおめでたいという印象は気にしすぎだと思いますよ。
    • good
    • 0

白に一票です



赤地に白の方が綺麗ですよ
    • good
    • 0

白いヒモだと無難すぎて面白くないので


私は赤いヒモのほうがいいと思います
    • good
    • 0

白ですかね


赤だとアクセントがない印象
    • good
    • 0

白のほうがいいと思います。

    • good
    • 0

画像見る限り普通に白がいいと思います。

    • good
    • 0
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!