dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
画像にあるスニーカーを購入したのですが、赤と白どちらの靴紐にするか悩んでます。
もともとスニーカーに通してあったのは赤ですが、白も付属してました。
赤×赤だとやり過ぎな感じだし赤×白だとなんかおめでたい感じ・・・。
どっちの色がいいと思いますか?
ちなみに合わせるのはデニムです。
綺麗目からカジュアルまでいろんなファッションをします。
皆さんのご意見よろしくお願いします。

「投票よろしく。このスニーカーにはどちらの」の質問画像

A 回答 (122件中51~60件)

赤の方がいいと思います。

    • good
    • 0

どっちでもダサくは無いですね。


個人的な好みだと赤い方がスタイリッシュでカッコいいと思います。
    • good
    • 0

赤がいいと思います。

    • good
    • 0

デニムに合わせるのであれば赤×赤がいですね!!シンプルにまとめたいときなど。



でもスポーティにしたいときは赤×白でもいいかも。
その日の気分によって使い分けできますね。
    • good
    • 0

白だと少し幼い感じが出てしまっていると思います。


赤の方がスマートでかっこいいと思います。
    • good
    • 0

デニムに合わせるなら、白の方が可愛いと思います。

    • good
    • 0

画像を見た感じでは赤に一票です。



白の方がデニムにははえるような気もしますが
使い込んでいったときに赤の方が落ち着いた
感じになりそうだからです。
    • good
    • 0

デニムなら白の方が合うと思います。


紐が2種類付いているなんて珍しいですね。
    • good
    • 0

赤のほうがかっこいいと思います。

    • good
    • 0

赤の方がいい感じです。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!