dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
画像にあるスニーカーを購入したのですが、赤と白どちらの靴紐にするか悩んでます。
もともとスニーカーに通してあったのは赤ですが、白も付属してました。
赤×赤だとやり過ぎな感じだし赤×白だとなんかおめでたい感じ・・・。
どっちの色がいいと思いますか?
ちなみに合わせるのはデニムです。
綺麗目からカジュアルまでいろんなファッションをします。
皆さんのご意見よろしくお願いします。

「投票よろしく。このスニーカーにはどちらの」の質問画像

A 回答 (122件中31~40件)

断然、赤です


紐だけ別に買った感が出ると思いますよ
    • good
    • 0

白!

    • good
    • 0

赤のほうがいいと思います!

    • good
    • 0

赤がいいー(*^^*)

    • good
    • 0

白がいいと思います

    • good
    • 0

個人的には赤がいいです!

    • good
    • 0

僕的には断然、白色の紐ですね。



でも赤色の紐でもおかしくはないかな。

デニムならどっちでも全然いけちゃいますよ。
    • good
    • 0

白はありきたりな感じですね。


赤の方がおしゃれです。
    • good
    • 0

赤ですね。

 白は浮いた印象です
    • good
    • 0

自分なら赤にしますね

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!