dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
画像にあるスニーカーを購入したのですが、赤と白どちらの靴紐にするか悩んでます。
もともとスニーカーに通してあったのは赤ですが、白も付属してました。
赤×赤だとやり過ぎな感じだし赤×白だとなんかおめでたい感じ・・・。
どっちの色がいいと思いますか?
ちなみに合わせるのはデニムです。
綺麗目からカジュアルまでいろんなファッションをします。
皆さんのご意見よろしくお願いします。

「投票よろしく。このスニーカーにはどちらの」の質問画像

A 回答 (122件中61~70件)

白ですね。


赤だとなんだかもっさりした印象です。
    • good
    • 0

白のほうがいいですが


白はすぐ汚れてしまいますよね
    • good
    • 0

下の赤い方が好きです。

なんとなくスマート。
    • good
    • 0

どっちかというと白


だが微妙だ
でもやっぱり白
    • good
    • 0

白だとスニーカーにも目がいってしまいがち


赤の方が目立たない分スッキリした印象になると思います
    • good
    • 0

デニムにあわせるならやはり白でしょう。



でも個人的には赤のほうが好きかな・・・
    • good
    • 0

白いヒモがいいです

    • good
    • 0

赤×白の方が良いと思います。


赤×赤だと、紐の赤がスニーカーと同じ色なので全体としてボケてしまいますね。
    • good
    • 0

キレイ目でいくなら赤ですが、かわいい目でいくなら、白の紐が柔らかい感じがしていいと思います。

    • good
    • 0

白はベタですね。

だから赤ですかね。
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!