dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
画像にあるスニーカーを購入したのですが、赤と白どちらの靴紐にするか悩んでます。
もともとスニーカーに通してあったのは赤ですが、白も付属してました。
赤×赤だとやり過ぎな感じだし赤×白だとなんかおめでたい感じ・・・。
どっちの色がいいと思いますか?
ちなみに合わせるのはデニムです。
綺麗目からカジュアルまでいろんなファッションをします。
皆さんのご意見よろしくお願いします。

「投票よろしく。このスニーカーにはどちらの」の質問画像

A 回答 (122件中81~90件)

白かな。


赤赤だと何だかくどいような感じがしますね。
赤か白の2色しかないんですか?
黒とか黄とかの方が私は好きです。
    • good
    • 0

赤がいいと思います。

素敵なスニーカーですね。
    • good
    • 0

赤ですか、赤x白が良いのではないでしょうか?


おめでたいって・・・そんなことはないですよ!
    • good
    • 0

紐も同系色がオススメです!



洋服の色にもよりますが・・・。
    • good
    • 0

赤です。


とても形の良いスニーカーですね。
    • good
    • 0

私は赤色の紐ですかね。


白だと当たり前すぎると思います。
    • good
    • 0

赤の方がスマートでスタイリッシュに見えます


白だと炭酸の抜けたコーラのようなぼやっとした不快感を感じます
    • good
    • 0

どちらかを選べというなら白ですね。


赤×赤は派手すぎるような。
白はまだ普通です。
思い切って黒の紐とか駄目ですかね?
    • good
    • 0

第一印象では白の靴ひもですね。


赤だと埋もれてしまう印象になって
しまうので合わない感じです。
    • good
    • 0

私は赤です。

確かに赤×赤はやりすぎ感がりますが、このシューズに関しては赤×白よりかなりかっこよく見えます。
    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!