dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
画像にあるスニーカーを購入したのですが、赤と白どちらの靴紐にするか悩んでます。
もともとスニーカーに通してあったのは赤ですが、白も付属してました。
赤×赤だとやり過ぎな感じだし赤×白だとなんかおめでたい感じ・・・。
どっちの色がいいと思いますか?
ちなみに合わせるのはデニムです。
綺麗目からカジュアルまでいろんなファッションをします。
皆さんのご意見よろしくお願いします。

「投票よろしく。このスニーカーにはどちらの」の質問画像

A 回答 (122件中71~80件)

うえのほうがいいかな

    • good
    • 0

デニムに合わせるなら白だと思います。

    • good
    • 0

赤の方がかっこいいかな。

    • good
    • 0

赤ですね


同系色でまとめてみましょう
    • good
    • 0

清潔感有りますし、白のほうが好みですね。

    • good
    • 0

お正月だしおめでたい感じで白はいいと思いますが、普通にみれば赤のほうが自分は好きです。

    • good
    • 0

赤がおすすめです。


赤白だと子供っぽくみえます。
    • good
    • 0

赤に白のほうがいいと思います。


赤に赤はちょっとという感じです。
    • good
    • 0

白の方が私はいいとおもいます!


見た目がきれいです。
    • good
    • 0

個人的なこのみになってしまうんですが


私なら赤い紐を選びますね

赤×白は、なんだか普通と言うか面白みがなくなってしまうので
靴に印象を持たせるなら赤×赤の方がいいと思います
    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!