アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、
私は21女子で、今付き合ってる彼は30歳のひとです。
彼は私にとって初めて付き合うひとでFacebookの出会いサイトで知り合いました。

初めて会ったとき、彼が車を出してくれて夜仕事終わりで一緒にご飯にいき夜景がみたいと言われたので連れていきました。
そこで襲われててしまいました
私が処女なのはわかっていたし私も嫌がったので最後まではしませんでしたし全部はぬがされませんでした。かなり加減はされているのかなとは思いました。
このときは付き合ってる状態ではなく、終わったあと付き合って欲しいと言われ、はんば押されて付き合う形になりました。
その時は初めてされたのでかなり驚きましたが、安心感というか嫌ではありませんでした。

私は恋愛経験もないので、よくわからないのですが付き合うまえにしかも初めてあってキス→襲 うっていうのはありなんでしょうか?

それとも気になる子とよる密室で2人ってなったらおそっちゃいますか??

その時は私の男の人に対する考えがかなり甘かったとおもうのですが、
ちょっとそこが引っかかっていていまいち彼を信用できない自分がいます。

長々と失礼しました
意見をお願いします

A 回答 (38件中1~10件)

アリかナシかはご自分で決めて良いことです。


ご自分がアリと思えばアリだし、ナシと思えばナシ。

でも、考えてみてください。
主様にとってまったく対象外の相手から似たようなことをされた場合を。
きっと凄く怖いことでしょう。嫌悪感もハンパないかと思います。

今回は、主様もどこかで、彼を"良い"と思っていたから。
彼も彼で、強引でありながらも引く姿勢を多少なり見せたから。
どこまで信用できるかはわからないけど、付き合おうとの言葉があったから。
主様の中で明確にナシ、とはならなかったと思うのですけど。

これらが無かったら、と考えてみてください。
きっと、怖いですよね?
怖いと思ったら、次からは軽率な行動を取らないように、
自分で自分の身を守りましょう。
大事に至らず何よりです。


さてそれとは別に、個人的には、そんな展開はよくあることだろうとは思います。
襲う、というか、そこまでついて来たなら合意でしょ?と考えて手を出してくるであろう殿方は
いくらでもいることでしょう。

気になる気にならないを別にしても、
押せば落ちそうな女の子を目の前に、それなりに元気な男の子であれば
密室に二人きり、手を出したくなるのもまぁ、無理はないといいますか
十分に想定の範囲内です。

アリナシの問題は、自分で決めれば良いこと。
ただ、こういったことは、よくあること。
だから、怖いなら気を付けようね、というお話です。


ちなみに彼が本気かどうかは、今後を見てみなければわかりません。
信用できないのであれば、信用できるまで、信用しないことです。
    • good
    • 0

よくあることです。


ただ真剣に好きな女性であればそんなことはしません
    • good
    • 0

貴方が好きなら問題ありませんが付き合う前に襲っちゃうような人間を信用しちゃだめだと思います。

    • good
    • 0

それは信用出来ないと思いますよ。


関係が進展する前に縁を切った方が質問者様のためになると思います。
    • good
    • 0

お互い同意の上でやるのであれば出会った最初の日にするのもよいと思いますが、このケースの


場合は、投稿者様もいやがってことでしょうし、あり、なしでいえばなしだと思いますね。
話だけを見ているといまいち信用ができるようには思いませんね。個人的には距離をおいた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

最低最悪のクズ野郎です。


完全に関係を絶ってください。
    • good
    • 1

あなたが拒絶したので取りあえず付き合おうと言ったようにしか見えません。


彼は最初からあなたとやることが目的だったと思います。
あんまり信用しない方がいいですよ。
付き合ってもないのにいきなり襲って拒まれたら付き合おうっておかしいでしょ?
    • good
    • 0

付き合う前に襲う何て最低だと思いますけどね


信用できない気持ちわかります
今後彼とどうしていくか落ち着いて冷静に考えてくださいね
私は正直やめた方がいいのではないかと思います
    • good
    • 0

初めて会ってキスや襲ってくるのは理解できないですね。

あまり良い人とは言えないと思います。
    • good
    • 0

出会い系サイトで出会った相手は素性もよくわからないので注意が必要ですね!


それは置いといて、昔から貞操観念という言葉があります。
つまり、簡単にやれる女性はやることやったら、簡単に終わらせてもいいだろうと思ってる男は多いということです。
気を付けてくださいね!
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!