アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月5日のイッテQで河北麻友子と出川哲郎が出てたコーナーで出川が河北麻友子に胸のあたりを指して「何か忘れてない?」みたいなことを言ってました。
この何かとは何のことを指してるのしょうか?

この時河北麻友子と出川哲郎はピンクと白の前身タイツでした。

A 回答 (17件中1~10件)

タイツ姿で胸の無いのが強調されて、突っ込んだんだと思います。


出川さんにしては、少し珍しい突っ込みですね。

雪合戦、惜しかったですね。優勝チーム強すぎ。
    • good
    • 1

胸のことでしょうね

    • good
    • 0

河北麻友子の胸が小さいことを茶化したんでしょう。


でも、彼女の傍若無人な言動に対する出川さんの精一杯の皮肉と感じました。
前から彼女の人の心に土足で入り込んでくるような言い回しはなんだかなあ・・・・と思っていました。
「出川さんよくぞいった!」と溜飲の下がる思いでした。
    • good
    • 0

貧乳であることを指してひやかしたんでしょw



普段はパットでもいれてるんですかねw
    • good
    • 1

胸ですね

    • good
    • 0

胸がないことです

    • good
    • 0

貧乳です。


可哀想でした。
    • good
    • 0

貧乳のことでしたね


テレビであれは可愛そう。
    • good
    • 0

胸ですね。


ビックリしました。
    • good
    • 0

胸がちいさいことです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!