一回も披露したことのない豆知識

1月5日のイッテQで河北麻友子と出川哲郎が出てたコーナーで出川が河北麻友子に胸のあたりを指して「何か忘れてない?」みたいなことを言ってました。
この何かとは何のことを指してるのしょうか?

この時河北麻友子と出川哲郎はピンクと白の前身タイツでした。

A 回答 (17件中11~17件)

他の方と同じで胸のことだと思いますが、出川さんがこういうこと言うのってめずらしいなって


びっくりしました。
あんまり下ネタや、人のことについて言いませんよね。
褒めるのは多いけど、落とすのは自分のことってイメージだったので、
軽口とはいえちょっと意外だな。
    • good
    • 0

胸の小ささを指摘してましたね

    • good
    • 0

胸がないことを言っていたんではないでしょうか。

    • good
    • 0

見たまんま、胸(おっぱい)のことです。

全身タイツは身体のラインがはっきりと出てしまうので出川はあまりにも小さいと思った為、ツッコミを入れたと思います。
    • good
    • 0

胸の小ささをからかいました。


ちなみにその後のスタジオでのパフォーマンスの際には、パッドを入れてました(笑)
    • good
    • 0

河北麻友子の大きくない胸に対して皮肉をいったのだと思います。


(ぺったんこだね~みたいな)
    • good
    • 0

胸が小さいことをネタにしたのです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!