アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白黒のボーダーTシャツを重ね着するのはおかしいですか?

また、仮に重ね着をするとしたら、何と合わせたら良いですか?

A 回答 (38件中1~10件)

タイトなボーダーならうえにだぼっとしたグレーのイラストいり


の半そでの白シャツとかあいそうですけどね。

黒のジャケットとかはおってもかわいいかな。
    • good
    • 0

おかしくないです


おしゃれに決まりはないと思います
自分がいいと思ったらそれが正解です
    • good
    • 0

ボーダーとボーダーはすこしチカチカとうるさすぎるかもしれません。


ボーダーのTシャツとなら、重ねるのは少し落ち着き目の物が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

ぼーだーにぼーだーはない


つなぎとかそういうのにボーダーを合わせるかもですね自分なら
    • good
    • 0

ボーダー×ボーダーは少し難しすぎますね。


インナーにボーダーで黒ジャケでいいのではないでしょうか
    • good
    • 0

おかしいです。


ジャケットじゃないでしょうか。
いちばんあうと思います
    • good
    • 0

ボーダーTシャツの上に白のオックスフォードシャツを


合わせればいいのではないでしょうか。
もしくはニット的な使い方でシャツの上にTシャツを着るとか。
    • good
    • 0

ボーダーシャツの上にジャケット等を羽織るという意味でしたら全然アリだと思います。

アウターの色はグレー等が良さそうですね。
    • good
    • 0

ボーダーにボーダーを重ね着するのですか?


それであればおかしいと思います
    • good
    • 0

白黒のボーダーの重ね着は、あまりやらないです。


普通に着たほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!