電子書籍の厳選無料作品が豊富!

白黒のボーダーTシャツを重ね着するのはおかしいですか?

また、仮に重ね着をするとしたら、何と合わせたら良いですか?

A 回答 (38件中31~38件)

白黒ボーダーを重ね着するのは


変ではないと思いますよ。

合わせるのは何でも良いと思いますが、
ボーダーにボーダーとかチェック等の
柄物はやめた方が良いと思います。
    • good
    • 0

白黒のボーダー重ね着するなら、黒ですね


上にジャケット羽織るなら、ジャケットは白が良いと思います
    • good
    • 0

ボーダーTシャツの下にという事ですよね。

自分でしたら濃い目の色のロンTですかね。個人的にはロンTくらいしか思いつかないですね。
    • good
    • 0

おかしくは無いと思います。

革ジャンとかとはどうでしょう。
    • good
    • 0

TシャツをTシャツで重ねるんだとしたらダサいです。


Tシャツを重ねるので無ければ、シンプルな無地のものならたいてい合うと思います。
間違ってもボーダーとボーダーをあわせたりしないでください。
    • good
    • 0

おかしくないですよ


重ね着はよくします
    • good
    • 0

白色のボーダー重ね着すると見た目にはあまり変わらないので



大丈夫だと思いますよ。重ね着することで暖かくなりますしね。

ボーダーの上にカーディガン合うと思いますよ。
    • good
    • 0

無地と合わせるのが良いでしょう

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!