電子書籍の厳選無料作品が豊富!

白黒のボーダーTシャツを重ね着するのはおかしいですか?

また、仮に重ね着をするとしたら、何と合わせたら良いですか?

A 回答 (38件中21~30件)

水玉と合わしたりしたらおしゃれかも

    • good
    • 0

おしゃれでいいと思います

    • good
    • 0

防寒対策でTシャツを2枚重ね着するのはありですが


ファッションだとダサイと思います

無難にセーターでいいんじゃないですか
    • good
    • 0

重ね着をするとしたら、私なら無地のロンTですね。



無難な重ね着かもしれないですが。
    • good
    • 0

おかしくないです。


黒か白の無地とあわせましょう。
    • good
    • 0

黒と重ね着するのが良いと思います。

    • good
    • 0

白黒のボーダーに重ね着はおかしくなく、重ね着するならば無地だったりグレーのようなおとなしい色が良いと思います。

    • good
    • 0

無地と合わせればいいです。

    • good
    • 0

白黒ボーダーTシャツには、黒のジャケットかGジャンかなぁ。


でも、Tシャツは単色のほうが格好いいと思います。
    • good
    • 0

白黒のボーダーTシャツを2枚重ね着するのは、変かなと思います。


Tシャツを重ねたいのなら、せめて1枚は無地にした方が無難です。

重ね着する時に、ボーダーのシャツを外に持ってくるなら、原色系のはっきりした色を重ねる方が中の服もはえるきがします。
ボーダーが内側ならば、外は淡い色合いでも良いですが、ベージュだと全体がぼやけてしまうので避けた方が良さそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!