dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日あるお土産屋などがたくさんある通りで

ギャル系の女性20代後半くらい?から


今からどこかいくんですか?

一緒にカラオケいきませんか?

といきなり声をかけられました。

ちなみに女性は2人でした。

個人的にはいきなりカラオケで知らない人を

誘うなんてありえないという考え方だったので

断ってしまいました。

これってついていったらひどい目にあっていたんでしょうか?

こんなこと初めてなので混乱しています。

また男の自分ではわからないので、女性の方で

こういうことをいうことがあるのか知りたいです。

ちなみに自分は20男で、高校の頃は特命係長只野仁(高橋克典)

のメガネの時に似てるって言われてました。

人見知りで決してイケメンではないと思うのですがどう思われますか?

A 回答 (47件中11~20件)

女性でもギャル系なら逆ナンすることってよくありますよ。


只野さんのめがねの時でも十分かっこいいです。
よってイケメンなのでありえます。
    • good
    • 0

美人局か詐欺商法でしょう。

危ないところでしたね。
    • good
    • 0

仮に美人局だとしても誘ってきたのは相手ですからね!


毅然とした態度でいましょう。
またそんな時が来たら行ってみたけりゃ行けばいいし、気が乗らなければ行かなきゃいいのです。
営利的な感じがあったら帰ればいいだけです。
私なら逆に美人局であってほしいと思いますけどw
それこそ倍返ししますね。
    • good
    • 0

とても純粋な人だと思いますが気をつけたほうがいいです。


恐らく店に連れて行くつもりか、物を買わせるつもりだったと思います。
    • good
    • 0

どこか怪しいお店に連れて行かれてぼったくられるか


何か物を買わされるとかでしょ
    • good
    • 0

普通に考えて美人局ですね


引っかからなくてよかったですね
    • good
    • 0

まちがいなく美人局か詐欺だと思います。


あとで高いものを買わされます。
    • good
    • 0

危なかったですね


美人局と断言できます。

そもそも女自体が軽い詐欺のような物なので、美人局でなくてもあなたは被害をこうむっていたでしょう
    • good
    • 0

美人局ですね。

それかツボを売られます。くれぐれも気をつけてください。
    • good
    • 0

まあいざとなったら通報すればいいんじゃないんですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!