電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな曲を教えてください
自分はJast a little smileが好きです

A 回答 (50件中21~30件)

メトロというmaoさんの曲です

    • good
    • 0

猫又さんの曲は大体好きです!


それ以外だとBlind Justiceとか。ファンタジー溢れる曲が好きです。
    • good
    • 0

君が代です

    • good
    • 0

ウルトラソウルです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そして輝くウルトラソウ( ゜д゜ )彡

お礼日時:2014/01/06 06:10

はっぴいにゅうにゃあですかね


テンションが上がりますね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んでんでんでwwwwwwwwww
自分には収録されていた記憶がないので是非とも収録機種を教えて貰いたいものですね

お礼日時:2014/01/06 06:02

古いですがバタフライが好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バタフライいいですね、初期の名曲です

お礼日時:2014/01/06 06:03

ノリのいいユーロビート系の曲、あとはボカロ、アニソンなども好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーロビートいいですね

お礼日時:2014/01/06 06:11

「second heaven」 です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

三倍アイスクリーム!

お礼日時:2014/01/06 06:04

ユーロビートです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーロビートいいですね

お礼日時:2014/01/06 06:12

僕はあんぱんまんまーちがすきです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

主要のAC現行機種に1機種も収録されてないはずなのにやりますね

お礼日時:2014/01/06 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!