dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まっきーの好きな曲を教えて下さい!
今度の週末のドライブで聞きたいのでお願いします!

A 回答 (60件中11~20件)

もう恋なんてしないなんて



どんなときも
ですね!
    • good
    • 0

SPY、どんなときも、もう恋なんてしない、冬がはじまるよ、などです。


まっきーの声と歌詞がすごく好きです。
私もドライブ中によく聞いています。
    • good
    • 0

なんとかスパイダーって曲はいいですね

    • good
    • 0

どんなときも。

が好きです
本当に良い歌で涙腺が緩みます
    • good
    • 0

ココロノコンパス


遠く遠く
太陽
この傘をたためばがすきです
    • good
    • 0

基本的にリョウキョクばかりですが、どんなときもですね

    • good
    • 0

どんなときも


これに限ります。これを聴いた日からマッキーの顔が脳裏に焼きついて離れません。
    • good
    • 0

私はSPYですね。

昔すっごくヘビロテしてました。
    • good
    • 0

どんなときもです。


歌詞もいいですよね。
    • good
    • 0

セルフカバーの世界に一つだけの花です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!