アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でも合わせてくる友達がうざいです。
私がスタンプを買ってそれを使っていたら同じスタンプ買ってみたーとかって言われたり、私が好きで読んでいる小説家の方で内容が気になる本の名前を言ったら少ししてからその本を買っていて、面白いよ!貸そうか?などと言ってきまます。(好きな曲とかも教えた数日後に今この曲ハマってるーとかって言われます)
さらに〇〇高校に行くといえば私も行くーと言われますし、将来はこれになりたいといえばなろう!などと言われます。何でも合わせてくるのが本当に嫌です。やめさせる方法はないんでしょか?

A 回答 (1件)

相手にせずに心にもないウソばっか言えばよいのでは


「太宰治の官能小説ってあるんだね」とか
「さいきんショパンのテクノにはまってるの」とか
「そうそうベートーヴェンのEDMあったら教えて」とか
「クラッシック音楽のリミックスって面白そうだね」とか

まぁたぶんあなたと仲良くしたいのだと思うので
ほんとになんとかしてきたら優しくしてあげてくださいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほど!嘘…普通に仲良くしてくれたらいいんですが…

お礼日時:2022/10/19 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!