dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちが左でどっちが右でしょうか?
また覚えやすい覚え方などはありますか?

A 回答 (109件中71~80件)

Lと書いてある方が左、Rと書いてある方が右です

    • good
    • 0

大抵のイヤホンには書いてあります

    • good
    • 0

Lが左です。

Rは右です。
野球で覚えましょう
    • good
    • 0

「右手がある」(存在する)とおぼえましょう!


右利きなら右手が左手より大事なので覚えられると思います。
    • good
    • 0

イヤホンのどこかにLとRは書いてあるはずです。

    • good
    • 0

Lはレフトで左のこと、Rはライトで右のことを示しています。


ゲームのコントローラーなどでも、
Lボタンは左に、Rボタンは右にあるのでそれを思い出すのがいいかもしれません。

どうしても覚えられない場合は、イヤホンに色を塗ってしまうと分かりやすくなります。
    • good
    • 0

左手の甲にL


右手の甲にR

と書けばすぐ覚えられると思います
    • good
    • 0

Rが右でLが左です


英単語さえわかってれば簡単に覚えれます
    • good
    • 0

Lと書いてある方が左でRと書いてある方が右になります。

    • good
    • 0

Lが左でRが右ですよ。


私はL左でエルダリーと覚えました。
    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!