dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちが左でどっちが右でしょうか?
また覚えやすい覚え方などはありますか?

A 回答 (109件中41~50件)

Lが左で Rが右です。


手をグーにしてから自分の指の人差し指と親指だけを伸ばしLの文字を作ったとき、
Lに見えるほうが左です。
    • good
    • 0

Lが左でRが右ですね、


こればかりは覚えるしかないかと
    • good
    • 0

Lが左、Rが右です


片一方に点字のような凹凸で分かりやすくしているものもあります
    • good
    • 0

Lが左でRが右です。


普通に覚えれると思います。
    • good
    • 0

私もよく間違えるので、


どちらかに目印になるものをつけておくのが
分かりやすいですよ。
    • good
    • 0

Lが左耳で、Rが右耳になりますよ。

    • good
    • 0

Lが左でRが右です。


左にはカタカナの『エ』が入っているのでエルです。
    • good
    • 0

イヤホンに目印

    • good
    • 0

Lが左で Rが右ですよ 普通に暗記しましょう

    • good
    • 0

Rが右


Lが左です
Right
Left
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!